□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ガスト@韓国フェア

2010-03-25 18:56:52 | 
TTLとして超新星とT-araがCM出演中の、ガスト「韓国フェア」
■「ガスト
 食べて限定ライブへ行こう(500組1000名招待)
 OA楽曲を期間限定で着うた配信

「焼肉ビビンバ鉄板ごはん」「ハンバーグ&タッカルビ」 
先に店に着いていたのでカフェしながら迷いに迷っていましたが、
友人のハンバーグ食べたいの一言で決まりました~。単純。フフフ
セットだと100円でチヂミも注文出来るというし(雨の日はやっぱりチヂミでしょ)。



鉄板だと混ぜづらいー。
配膳された時ジュージューいっていなかったので当然おこげも出来ていなくて。アウ
可も不可もない美味しさでした。ま、ファミレスだし。
ご飯はしっかりあるのでボリュームはあります。
チヂミもそれようの鉄板がなく(たぶんフライ用?)サイズが小さいので
端が鉄板の淵に乗っかっちゃって、ナイフでちゃんと切りづらい。。
タレは美味しかったけれどチヂミはしっとり系でこれまた可も不可もなく。
ケチャップに見えるのはコチュジャンです。見えたのは私だけかも?
セットのスープがまたしょっぱい。。
お替わり自由だったけれど、ドリンクバーも頼んでおいて良かった。

無事に応募も済ませ、FLASHとか着ボイスとかも楽しみました。
ゴニルの待受けがUPされるのはいつになるかな。。(月・木更新)


■超新星 5月12日・13日・14日 3日間3作連続リリース
共通握手会参加券封入
  5月12日発売 「まごころ」(CD+DVD)(CD+ポストカード)(CD)
  5月13日発売 「ALL ABOUT U」(CD+DVD)(CD+ポストカード)(CD)
  5月14日発売 「タイトル未定」(CD+DVD)(CD+ポストカード)(CD)

----------------------------------------------------------------------------------

楽しい表情を見せてくれてますっ
8枚目のはそのままジャケ写に使えそうです♪
春夏向けもあるってモデル続行ですね。
■LOTTE 「韓流スターギャラリー
「パク・ヨンハ 秋冬向け広告写真撮影現場潜入レポート」(写真16枚)


・「jestinaとE.S.donnaがファミリーブランド?
(抜粋)
 ドネーションリングはハイチ後援のために特別に製作された製品で,多くの人々が一緒に寄付に参加するように
 7万ウォンだという負担が少ない価格に発売開始されて一ヶ月ぶりに 800余個の販売を見せている。
 販売金額の中で収益金全額である 1万ウォン(個当り)が掛け声基金に積立される点が
 顧客たちの反応がいつもより高い理由の中で一つと言える。

----------------------------------------------------------------------------------

なんですと!!!
□Wow!Korea 「<T-MAX>イケメン新メンバー加入で4人組に


吊り橋でのキスシーン、放送後のヒョジュちゃんの鼻が曲がるくらい勢いがあったエピソードが面白かったです。フフフ
□朝鮮日報 「『華麗なる遺産』日本でも大ヒット


□朝鮮日報 「東方神起ジュンス、5月日本でソロシングル
5月26日発売 「タイトル未定」
(CD+DVD) 初回限定映像特典:オフショットムービー
(CD) 初回限定8Pブックレット


発売中 「レプリークBis18」 東方神起ジュンス「モーツァルト」


ザ・テレビジョン」 ジェジュン/イ・ビョンホン ほか


「a-nation'10 出演してほしいアーティストは?」
あゆとEXILEを間にちゃんと㌧の名前が記載されているのが嬉しい。
ってか、ソロとかあるのは。。
■「a-nation'10
 a-nation'10も4月中旬に第1弾アーティストと開催場所・開催日時が発表されるはずです


■anan 「次号予告」No. 1703 31日 (水) 発売
 チーム男子 超新星
 特別企画 イケメンよりも、味メン! 最新版“モテ顔”ビッグバン


サンゴの仏像って凄い。。
思い出の1stライブもDVD発売されました♪
□alanブログ 「DVD【alan 1st concert -voice of you-】」(03.24)
■オリコン 「DVD音楽デイリーランキング」 23日初登場9位
  発売中 「ALAN 1ST CONCERT TOUR-VOICE OF YOU-IN TOKYO 2010.01.24」AVBD-91748
 今年、1月24日に行われた東京・人見記念講堂での初のコンサートを完全映像収録



写真展、1日延ばしちゃえばいいのに。
■FTIsland 「NOTICE」 24日UP
「タワーレコード渋谷店でインストアイベント決定」
  4月28日(水)19:00~タワレコ渋谷店
 「FTIsland Live DVD「FTIsland last one man live in 2009 -So long, Au revoir- @ Zepp Tokyo」リリース記念 スペシャルイベント」

5月1日まで。リハから本番直前の姿まで、FT×FTの様子が観られます。
28日はいよいよ恵比寿ですな。
□ 「FT×FT in 2010.2.20TOKYO 独占配信」(動画46分42秒)

5月19日発売 FTIslandメジャーデビューシングル 「タイトル未定」
(CD+DVD)(CD+SEASON CALENDER)(CD)
 3形態同時購入特典予定もあり、A賞:スペシャルイベント参加券、B賞:スペシャルグッズがあたる応募抽選、となっています。


映画「息もできない」
シネマート支配人ブログ」によれば、東京での公開後リップスライムや小栗旬くんもこの映画を観たという話が載っていて嬉しくなりました。
がっつりと重く考えさせられるストーリーですが、やっぱり“愛”を強く感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年記念コンサート~友情 | トップ | ソウルの春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事