□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

LOTTEの

2008-09-29 23:39:25 | パク・ヨンハ
□SFJ 30日更新
・NEWS 「“パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009”追加公演決定!!!」


・Mnet 「パク・ヨンハ「Summer face Japan Event 2008」DVD 10月30日発売決定!」(09.29)
  予約・購入申込は10月1日(水)から開始


30日(火)発売 「韓流ぴあ 11/5号
  読者先行予約ハガキ付き
  韓流ぴあスーパーリザーブシート パク・ヨンハ

30日(火)発売 「女性自身」
  (168頁)「思い出は永遠に/B'z松本「一家が住んだ6億円豪邸で殺人未遂事件が-」
  (174頁)「韓ナビ!/韓流STAR18人スポーツ<秘>交友録&相関図」 パク・ヨンハ ほか



週末に友人たちと久しぶりに食事 をしました。
2組 韓国旅行していたのでお土産いただいたり、
写真を見ながら話を聞かせてもらったり。
特にオンエアやミニホロケ地は自分が行く機会のない場所だったりするのでとても新鮮でした。
フリーマガジン等もいただいて。

「THE LOTTE Homme Vol.3」
(12頁)THE MAN PARK YONG HA
「ヨンハちゃん」とか書かれていたけど。フフフ
10頁ほど写真とインタビューが載っていました。
韓国語、日本語でも書いてあるのが勉強中の方にはもってこいかも。

映画のキャラクター作りでは、
痩せてひ弱なキャラクターで外見を合わせようとしているところで、
1シーン映画の中で上半身を見せるシーンがあって、すごく痩せた姿を見せたいと話していたり。
「オンエア」では、
外見的なキャラクターとしては共感もされ満足だけれど、
演技としては平凡すぎたのではないかとあまり満足していないとも。
ファンミや日本活動についてのなかで、
色々な年代のファン層を獲得する為に努力したとも話していました。
(アルバムの色やジャンルも20~30代を念頭して作ったとか)
あとは休日の過ごし方とか、恋や結婚観についてなどでした。
写真もミニホやギャラリーで紹介されていたような、クールっぽいものでした

LOTTEの「この頁」のヨンハ写真も好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・へソン | トップ | M(2007) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事