□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

只今HappyTogether

2009-01-29 23:49:40 | パク・ヨンハ
番組途中からのようですが、視聴できない私にとって充分楽しめました
・You Tube 「01/29KBS2HappyTogether(1)」「(2)」「(3)」「(4)」「(5)

No.165、164 20090129で、 視聴できます(無料登録制)。
・KBS2 「Happy Together 再び表示


・「パク・イェジン手 "完璧な彼女に一つ不足(?)したことは?'大きい手'!"
  去る 29日夜放送された KBS 2TV 'happy together3'に出演したパク・ヨンハもコンプレックスを公開した。
  パク・ヨンハは
  「広い額がコンプレックス」 と言いながら
  「額が広くて頭を皆越す頭をする時額がとても目立ったように見える。
  それで幼い時からそれがいつも気になった。」 と言った。

・「'happy together3' パク・ヨンハ ファッションショーでチャック開かれた事情
  韓流スターパク・ヨンハがファッションショー舞台で経験したくらっとする屈辱エピソードを打ち明けた。
  29日放送された KBS2 'happy together3'に出演したパク・ヨンハは
  98年度アンドレ・キムファッションショーに出演するようになったと屈辱談の急ぐ取り出した。
  当時大きい舞台に立つようになってすごく緊張したというパク・ヨンハ。
  舞台に素敵なウォーキングで歩いて出て中間に立って懐に手を入れて肩をぱっと伸ばして精一杯フォームを取ったと。
  すると人々がちょうど拍手を打っていたって言うこと。
  ここに気持ちが精一杯浮き立ってかけて入って来ながらも口が起っていたって当時胸がいっぱいだった心情を説明した。
  甚だしくは次の手順で歩いて出るモデルたちが自分を見ながら笑うほど。
  これに 「私が本当にお上手だったな!」 と思って意気揚揚して入って来たというパク・ヨンハ。
  ところで舞台後では大騷ぎが起こっていたと。
  舞台中央で懐に素敵に手を入れて肩を伸ばした最後の動作をした時チャックが開かれていたこと。
  開かれていたチャックがポーズを取ると肩を伸ばした時ズァアック起った状況だ。
  その上に暗い洋服に白下着を着て開かれたチャックはもっと目立つしかなかったと。
  パク・ヨンハは 「その後でうわ先生から連絡がなかった」 と言う言葉で屈辱談のピリオドを付けた。
  その 'チャック社でも'以後でファッションショー舞台で肝が小さくなって自分が消えたと '後遺症'を付け加えたり。
  一方,パク・ヨンハはこの日放送で 'チャック' 屈辱談のほかに
  愛する恋人のための彼ばかりのロマンチックな愛情表現法を紹介して視線を集めた。(写真=放送画面中)

・「パク・ヨンハ "日本ファン私の公演見て胃癌完治"
  パク・ヨンハは 29日夜放送された KBS 2TV 芸能プログラム 'happy togetherシーズン3'で
  「日本でコンサートが終わってした若い夫婦がいらっしゃったら
  私に 90度であいさつをして止めどもなく涙を流していたよ」 と口を切った。
  胃癌宣告を受けて 3、4年間闘病の中だった女性ファンがパク・ヨンハを知るようになった後,
  彼のアルバムとコンサートなどを捜してみて期待感とときめくことで病気を完全に直したということ。
  パク・ヨンハは 「病院でも奇蹟だと言っていたよ」 と自分おかげさまで肯定的な思考を持って,
  胃癌を直すことができた日本ファンのエピソードを紹介して嬉しい心を隠すことができなかった。

・「写真(1)」「(2)」「(3)」「(4)

・「‘不満制で’ 13%台に急上昇..‘happy together’ 15% 首夜 1位
・「'happy together' 映画 '作戦' 效果?。。。視聴率小幅上昇
・「パク・ヒスン,‘happy together3’出演して人気独り占め!‘作戦に力?!’
  視聴率調査機関 TNSメディアコリアは 'happy together'が
  全国視聴率 15.6%の記録をしたと明らかにして映画 '作戦' 效果ではないかと言う分析も出ている。


見られなかったので、送ってくれた写メで楽しんでいます。
ヒツジ巻きヨンハ、キュート
(㌧出演時を思い出す。ククク) 一緒に足湯したーい。
番組終わったら、「作戦」CMもやったそうです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトエッセイ3 | トップ | 01/30インタビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (kao)
2009-01-30 10:25:30
かこさん

すんごく久しぶりに書き込みです。

私も見られなかったので、想像だけしていました。見られて嬉しいです。
あのタオルの巻き方先生に教えてって以前言ったら、先生も忘れてしまたと言うことで、残念でした

字幕が出てるので、読めただけでも何となくその時の雰囲気伝わってきました新大久保でこの映像も手に入ったいいですよね~

ではでは、仕事の良い息抜きになりました
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-01-30 13:03:20
kao さん
書き込み、嬉しいですっ
タオルを三折りにして、両端をぐるぐる巻いて剥いて、
頭に合わせて調節、って聞いたけどまだ試したことはないです。
日本でも見かけたらニヤニヤしちゃいそうー。
新大久保でも販売しそうですよね。
字幕付で放送されるのも楽しみです
仕事の息抜きになって良かったですね
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事