□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

歌う俳優特集で

2020-06-13 18:31:48 | パク・ヨンハ
リアルで放送は聴けなかったけれど。。古家さん、ありがとうございます。
歌う俳優特集!で「初めて出逢った日のように」、かかって。

「日本の韓流を牽引したといっても言いでしょう」と古家さん。
「彼の声が持っている世界観って、ほんとうに凄いなぁって思います。
 歌声でドラマが見える人、」と。

・NHK-FM「古家正亨のPOP★A 全開の放送
(06.10)

・Twitter「@nhk_pop_a

木曜お昼まで聴けます。
聞き逃しはこちら





ということであえての「オールイン」




ヨンハもご縁のあったバー六本木、
報道ステーションに昨夜出ます、とあり慌ててテレビをつけたらちょうど見られました。

二ヵ月ぶりの開店、蝶ネクタイも65日ぶりと。 ^^
再開にあたり換気扇は24時間稼働、(13席を7席へ)カウンターにアクリル板設置。
常連さんも嬉しそうでした。飲みに行きたいねぇ。

その動画ニュース。
・ANN NEWS「東京“ステップ3”で動き始めた日常 人出も増加
(06.12)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« / | トップ | / »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事