□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

7/29ミニアルバム!

2009-05-21 18:46:34 | パク・ヨンハ
予約も開始っ
■「SFJ」 21日更新
・NEWS 「ミニアルバム「タイトル未定」発売決定」
  7月29日発売 「タイトル未定」
 (初回限定盤) 7曲収録予定
 (通常盤)    6曲収録予定
 チェーン店別オリジナル特典あり

「パク・ヨンハ ダイアリーPART2」発売決定」
  7月15日発売 「パク・ヨンハ ダイアリーPART2
 Disc1,2 2008年7月6日放送の25話~2009年1月25日放送の52話
 Disc3  インタビュー映像(新たに収録)


皆さん、って付けなくていいのに。フフフ
パク・ヨンハモバイル 21日更新
・最新ニュース ←SFJ発売のお知らせと同じ

・着ボイス
 「皆様を愛してます」(韓国語) 「皆さん、愛しています」(日本語)


□朝鮮日報 「【動画】ヨンハ&スンホンらが歌うロッテ免税店CMソング(フルver.)」「30秒ver.
 ケータイサイト「エンタメコリア取り放題」でも視聴可能

録画した「エデンの東」を見ていたら、
ロッテCMのほかにもBIGBANGのシングルCMが!!!
当然ラップ部分も日本語なわけで。。
・You Tube 「[CM]MY HEAVEN」 「[45秒Ver.]MY HEAVEN」  「[INTRO]MY HEAVEN
6月24日BIGBANG日本1stシングル発売 「MY HEAVEN」
初回封入特典:ゴールドチケット
 (初回限定盤)(通常盤A)(通常盤B


ヨンハもメッセージを。
気にかけてくれる言葉嬉しいでしょうねー。

■「パク・ヨンハ ギャラリー
このgif可愛いー
[晴れる 1周年] 365日間の愛」(05.20 18:27)
「たくさんありがたい人々がいます私には 。。 要記^^ この空間にいる方々 。。
 題目を使い終わるからもうちょっとピルが暮すのに 365日間たくさん感謝しました
 このごろちょっと生業または外道によってちょっとお互い遠のくがそれでも夜食べるように
 眠ることのように日常の習慣になってしまった ゲル 。。
 このごろも一日を漏らさないで立ち寄ります私は 。。 多分多い方々も私に似ていると思います ^^
 ゲルで三番目ザックプムを一緒にしますね 365日間である冷たさもたくさんした 。。 そうです?
 その時ごとに本当に胸を打つイベングときれいな心たちもらいながら私を泣かした笑ったと言うようにする
 程度文及び概念文たちが大好きだったです 及んで分からなかった私のいろいろ(叔母叔母?フ これ笑わせる)が分かるようになるから 。。
 これからここにうちの同志及び旅人たちがいくらでも一緒にするかは分からないが
 たぶん作っておいた人々の心を受けて彼らがいなくなってもヨンハ家族必ず守っているから
 もししばらくどこでも行って来ても良いです 。。 来るというわだかまりちょっと困って~ フ
 何の言葉だったら 晴れる私がよく守ることだから来てみよう増えたのだ
 365日間本当にありがたかったし感謝したし
 来年今頃もこのようしようこういうマムで 。。
 愛しますパク・ヨンハギャラリーズムスング皆さん 」


昔の写真をまた見つけたのかしらん、って感じで。。

■「ミニホ」 20日更新
・Photo
yona
 「 - 21:41  ←分け目が~
 久しぶりに強いことで フ
 路宿者モード!!
 これが日本で 6ヶ月間ある時は。。行く?
 長髪にひげ
 アグング懐かしくてティングがティングが寝転ぶ寝転ぶ 」
Style
 「 YS 2号。。 21:33  ←顔隠してる
 赤いジャケットイプだウムウムウム。
 これが去年秋だったが
 時間本当に早い早い。。 」
my 개똥이들
 「 クァンヒョンはジグムウムウムウム 21:37  ←訳せないっ
 一人で遊んでいます
 このごろお互いに撮影するために連絡もできないのに
 寝るあるのか~~ クァンパリファイティング 」
my Drieam.
 「エルオオブイ  ←LOVE
 愛をしたい
 愛がしたい
 女が必要なの。。 」


フィルモグラフィー=作品履歴
ヨンハは3位。
・「ハ・ジョンウ,フィルモグラフィーが一番派手な 30代アクター 1位
(抜粋)
 総 1174人が参加したしハ・ジョンウが 48%の支持を受けて 1位
 クォン・サンウが 29%,パク・ヨンハが 13%,オム・テウンが 10%の支持を受けて 2位から 4位まで順位に上がった。


□innolife 「SHINee、リーダーオンユの負傷でカムバック舞台延期
・You Tube 「[Teaser]Romeo
21日(木)2ndミニアルバム発売 「Romeo (ポスタープレゼント)

7月29日発売 「未定 / SHINee
 初回版:ジャケットサイズカード (全6種のうち1種をランダム封入)
 8月10日に行なう中野サンプラザのイベントの中で、今作購入者対象のイベントを実施予定
 全6曲7Ver.収録 初収録映像DVD


MJ収録の様子がアップ。
予想通り3階は写りません。ナハハ
㌧新曲オンエアは6月28日(日)になりそうです。
BBも収録は6月1日ですがブログによればオンエアは同日。
■EYESブログ 「NHKホール収録終了!ジュンスのケガは。。。

仙台でユノが読んでいたという本。
韓国での翻訳本はこれだったようです。
樋口裕一「頭がいい人、悪い人の話し方



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会での撮影 | トップ | 動画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の情報♪ (sango)
2009-05-22 08:16:03
かこさん、おはようございます。

新曲のお話で期待して、ヨンハのミニホのコメントで笑ってソンユナさんの結婚報道で苦笑いして。。。

いつも沢山の情報ありがとうございます。

体が壊れるのではないかと心配するほど忙しいヨンハ、ファンミで全国行脚を出来るでしょうか?期待せず待ちたいと思います
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-05-22 12:59:26
sango さん
こんにちは、sangoさん
短期間にいろいろ情報出つつ、
どれも違う一面を見せてくれるなんてヨンハらしいですよね フフフ
今年はファンミは無さそうかな。
5週イベ(ハワイとロッテも?)くらいでしょうか。
ミニアルバム出したのでフツーにライブして欲しいですけどね
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事