□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

5月

2016-05-07 20:14:48 | パク・ヨンハ


「2016メモリーズツアーin Seoul“Back to the PARK YONG HA”」の様子が
PHOTO GALLERYにUPされました。

■SFJ 2日UP
PHOTO GALLERY




GW、とはいえお出かけしたのは日曜だけでした。
埼玉県内の国営森林公園へドライブがてらルンルンと。
陽射しのある一日でしたが、勾配のある公園内を歩きながら自然を満喫しました。


ネモフィラが一面に咲く、といえば、ひたち海浜公園のニュースをよく見かけていて。
こちらのは小さな丘に一面という感じでした。


木立の下にはルピナスの花畑。
初めてでした。差し込むような陽射しがスポットライトのようでもあったりしてて。


レンタルサイクルが出払っていたのでけっこうな距離を歩きましたが
ポピーの花畑もあるというので見てきました。


あやめ、菖蒲、花菖蒲、杜若など見分けがつかない。
湿地に咲いているのが何だったっけ?と毎年言っている。。(;'∀')

リフレッシュさせていただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝くか、狂うか/ | トップ | ナイショの恋していいですか?/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事