□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

試写会前後

2005-12-07 14:25:05 | その他
gooブログ編集画面に、
「ジャンル(必須」項目が出来ていて、「有名人」カテゴリの次に「韓流スター」カテゴリがありちゃんと“パク・ヨンハ”があってビックリ

ドラマやCDのチラシが綺麗で折るのがもったいない。
パンフレットに挟んで丁寧に持って帰りました。パンフレットは写真集のよう。
衛星劇場のチラシもあればこれを機に契約する方もいるかもしれないのにな、と思いました。
コンサートと違ってロビーに花は二つほどでした。

急遽グッズ販売の知らせを受け、昨日は1時からランチの約束をしていたので11時半に間に合うよう国際フォーラムへ行きました。
50人ほど並んでいたかな?
風も冷たく寒かったです。比べて電車内や店内や会場内は暖かくてギャップがまた風邪を呼びそうな、気をつけないと♪
その場にいた方たちと話しながら(うち一人は同じ列でした!)12時を迎え15分ほどで買うことが出来ました。
旅行中や仕事などで代わりに買った分もあり、いつもはない袋をくれたので助かりました。後でノートは完売したようで先に買えて良かった。
兄夫食堂へ着いたのは時間ぎりぎり。
皆と合流して11人だったので隣り合わせ2つのテーブルに分かれ存分食べました。
関西からも3人に会えて初めての兄夫の美味しさを味わっていたようでした。
買ったばかりのグッズを披露したり、ようやく手にしたカレンダーを眺めたり、思いがけずいただいたプレゼントに狂喜乱舞したり(さっそく使っています♪)。
店内では「期別」をかけてくれたり、別のテーブルも同じこれから会場へ向かうグループだったり。
会場でもネット上で交流ある方たちにようやくお会いすることが出来たり、出会いの場でもありました。
1階通路挟んだ1列目には関係者もあり、招待客の中には元テニスプレーヤーの佐藤直子さんがいらしていたようです。
夜は夜で会場出て近くの店でパスタなどを食べながらまたヨンハ談議。
語りきれないわ~~~あっという間に一日が過ぎていました。
九月さん(九月のつぶやき)、まーじょさん(まーじょのつぶやき)のレポもどうぞ楽しんで下さい♪

□7日(水)19:00~フジ 「2005FNS歌謡祭
 「ボアとパク・ヨンハが初トーク」 ←日本で、ではだよね。
 外出するので録画で明日確認ですが、何時ごろ出演とかどうだったか良ければお知らせ下さい~。
 玉置浩二さんも「あいのうた」ヒットで出演があればなお良かったなぁ。

----------------------------------------------------------
□ZAKZAK 「日韓の人気歌手が熱唱しフィナーレ…友情年2005
□innolife 「ピ(Rain)&SE7EN&BoA&V6&中島美嘉、日韓友情年公演
 日本と韓国の国交正常化40周年を記念した「日韓友情年2005」のフィナーレを飾る「日韓友情年記念コンサート」が6日、ソウルの蚕室体育館で行われました。
 司会は、チャテヒョン、笛木優子(ユミン)
 NHKでは25日(土)23:15~放送
□デイリー 「ソルミ「ネットで交流を」
 ソルミちゃんはサイワールド日本版も開設しているのですね。
宅間國博(タクマクニヒロ)さんの日記
 4日キム・レウォンさんのファンミに参加した宅間さんとレウォンさんの様子が。
 そのレウォンさんニュースは「イ・ビョンホン&イ・ヨンエ&キム・レウォン、13日慈善イベントに参加
 再びアンドレ・キムの特別ファッションショーに出演。
□innolife 「 平井堅『瞳をとじて』韓国版リメーク曲リリース
 日本語カバーをしたのはヨンハ、韓国版リリースはチョン・ジェウクさん。
 パク・ヒョシンさんなどが歌ったあの「雪の華」の制作チームが参加したことで注目されているようです。
□日スポ 「渡辺謙と南果歩が結婚
 突然のニュースにビックリ!

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、会いにゆきます | トップ | FNS歌謡祭 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数時間後に・・・ (ゆうこ)
2005-12-07 17:30:02
もうすぐ、FNS歌謡祭が始まりますね。

とっても、楽しみです。

昨日は、残念ながら用事があったのでかこさんに事前にメールで連絡できなかったのでお会いできなくて。でも、四国から行ったかいがあったというか、とても素敵な時間が過ごせました。また、機会があればカコさんにもお会いしたいです~。



私のブログのコメント内にカコさんのブログを紹介させて頂きました。

返信する
昨日はありがとう♪ (daiyuki)
2005-12-07 20:56:42
かこさんと夏にお会いできなくて「お久し振りで~す」と言ったら冬でした・・・



昨日は美味しくて、賑やかで、とても楽しかったです。



帰宅は日付が変わっていましたが、とても長~くて、充実した一日でした。



次回はどこでお会い出来るのか楽しみにしています。
返信する
試写会。。 (peko)
2005-12-07 21:05:52
昨日はステキなヨンハさんを見れましたね。。

今日は、FNSですね。まだ、出ませんね。。何時頃でるのでしょうか。。私も、ブログにレポ書きました。良かったら、読んでください。

本当に「truth」は素敵でした。玉置さんワールドでしたねぇ!CDの発売が楽しみです。

かこさんにはたぶん、ヨンハライナーの時にお会いしてるようなのですが、、、。

またいつかお会いする事があるかもしれませんね♪
返信する
FNS歌謡祭 (ゆうこ)
2005-12-07 22:43:43
こんばんは!

ヨンハ君、9時40分頃に出演しましたね!

すっごく素敵でした。

ちょっと、最後の方で歌詞を間違えた?

その表情が、残念そうで、私も辛いっ!

緊張してたんだね。

周りは日本のアーティストばかりだし、生中継だし、きっと、すごい空気の中だったと思います。お疲れ様、ヨンハ君って言ってあげたくなりますね。
返信する
昨日は・・ (まきりん)
2005-12-07 23:01:21
お疲れ様でした

行ったり来たりで大変でしたね!なのにその大事なパンフや手帳、無理やり見せていただいちゃってごめんなさいね!反省です



昨日はとっても楽しかったです

もちろんヨンハはメチャメチャカッコよかったし

昨晩は興奮してなかなか眠れませんでした。あ~次はいつ生ヨンハに逢えるのかしら?





FNS歌謡祭、やっとヨンハが出た~!長かったわ、睡魔との闘いでした。今日、会社でね「FNSにパクちゃんでるんだ~!BOAと競演で今年はお外から中継じゃないんだよ~ちゃんとお部屋の中よ~!」

って言ったら「え~たぶん外だと思う。そして鯉と競演で池の横から鯉にパンをあげながら歌うと思うよ。」ってひどいと思いません~!



今日のヨンハなかなか良い声が出てるぞ~!

なんて見ていたところでドキー!あれ?字幕の歌詞と歌ってる歌詞が違ってる

やっちまったかな?最後もなんだか納得がいかない表情だったし・・。でもしょうがないよ、緊張してたみたい。こんなことなら昨日、練習を兼ねて歌ちゃえば良かったのにね
返信する
追加です (まきりん)
2005-12-07 23:05:14
毒舌な会社の友人はサマーコンサートの携帯ストラップを「パンツのゴム」って言った女です。
返信する
コマーシャルありがとうございますm(__)m (まーじょ)
2005-12-07 23:08:50
かこさん、こんばんわ!



昨日はホントにバタバタしてしまって、

すいませんでした。

あんど・・・レポ中、登場させて頂きまして

ありがとうございますです。



とっとと帰ったのに、今日のハングルはめちゃめちゃでした。

お陰様でヒタ隠しにしていた?ヨンハ・ペンである事、

ライバルは尹さんである事?がバレてしまいましたよ。

はっはっは!



これから新聞版を作ります。

かこさんもさせてもらいますねぇ~。
返信する
間に合った! (mickey)
2005-12-08 00:44:09
今日、夕方の新幹線で帰ってきました。

FNS歌謡祭、何時頃出るんだろうと気にしながら。

間に合ってうれしかった

試写会では遠くて顔は見えず・・

サンスポの写真見て、あまりに顔がほっそりしてたのでびっくりしました。

でもあの鯉のパクパクはおもしろかったですね!

今日は新大久保でチング達と待ち合わせ、

ヨンハグッズをいろいろ見ながら気に入ったものを

数点購入、そのあと地下鉄で移動。

赤坂の兄夫食堂へ。

コースでガッツリ食べて来ました。

(ヨンハの好きなじゃがいもの入ったチゲが最後に出てくるコース)

おいしかったです

兄夫のお兄さんにいろいろ聞いたら、ヨンハ情報が。

昨日来る予定だったけど来られなくなった、

と言ってました。(あら~そうだったの、残念!)

ヨンハとかわりと顔が知られてる人は個室に通すらしくて、そうではない人は一般のお客さんとまじって

食べるそうな・・

神話の誰それもそこらで食べてたとか言ってた。

思わず「へ~」でした。



かこさんにお会いできてほんとにうれしかったです!

が通じなかったので半ばあきらめていたのですがほんとに良かった

次回は(いつになるか分かりませんが・・できたら

来年のイベントとか・・ね)

ゆっくりお会いしたいです。

また、このブログで声を掛けさせて頂いている方々にもお会いできたらな、と思っています。



返信する
スクープ? (むらぞ~)
2005-12-08 00:50:50
こんばんは。

先日自分のところにちょこっと書いたのですが、

6日の「日韓友情年記念コンサート」にやはりボム様出演していました

直近の放送は、11日(日)13時~14時半(BS2)。

24、25日にも放送があります。

カットされませんように



※何度かエラーになってしまいました。重複していたらごめんなさい
返信する
CM街頭ビジョン (ヘムヘム)
2005-12-08 01:17:49
こんばんは。もう一昨日になってしまうのですね。

本当に楽しい時間は過ぎるのが早いです。

SFJにCM ON AIRの情報が更新されていますね。

街頭ビジョンでもやるそうな。でも、東京・渋谷3ヵ所って、渋谷だけ!?銀座は~?以前銀座三越のビジョンでビョンビョンの「お先にッ!」をやっていたのを偶然見ました。信号待ちにはとても良い・・・ヨンハだったら何回でも信号待っちゃう!山野でDVDを見て固まってしまったみたいに交差点から動けなくなるかも・・・でも、「パク・パク・・・」ウ~ン、やっぱりヨンハの笑顔で動けなくなる

と、思っても銀座は無いのですよね?ウェ~?すぐ側にCD売ってるお店があるのに・・・

スポーツ紙、姉に頼んで買っておいてもらいました。(朝、コンビニに寄る時間は無かった!)頼みもしないのに中日Sまで買ってきて。(きっと、中を確認したに違いない。私の姉だわ!)結局3紙。一つ日刊Sは外しましたね。あれだけ来ていてあんな小さい記事ですか?

試写会の日はおなかの事でご心配お掛けしました。今はケンチャナヨ~。

まきりんさん、会場で見つけて下さり有難うございました。

今日じゃなかった昨日のFNSの最後のヨンハの顔が思い出されます・・・

週末はまた録画で忙しいですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事