□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

女性自身

2005-12-13 09:57:53 | パク・ヨンハ
□ミニホ 14日更新
 「愛したあと。。。撮影しながら退屈で。。。プハハ」
ヨンハの表情ったら(笑)ドラマは10月中旬頃撮影されたのでしょう。

□Naver 「スターたちのクリスマス」(2005.12.13)
3集もイ・ギョンソプさんと一緒のようです。
まだまだ録音などで忙しく過ごすのですね。
ミニホにあった仕事というのはこれかなぁ。
「日本の方雰囲気が良くて続いて飛行機に乗らなければならないんですよ。」 ←続いて、ってまた来日予定があるのかな?
同じ事務所のキム・ヒョンジュさんや、ソン・イェジンさんほか20名ほど予定が載っていました。

パク・ヨンハのラジオ劇場 12日更新
 「12月10日ソーサリート」
ポスターが「ひとめ惚れ」と全然雰囲気が違って爽やか。
台詞の一コマがアップされています。
一般投稿だと「パクパクパク。。。」CMからラストのヨンハスマイルなどが見られます。
K-PLAZA掲示板
 10日(土)放送パク・ヨンハのラジオ劇場「ソーサリート(ひとめ惚れ)」、訳がアップ。
 いつもいつも大変お世話になっております

□SFJ 12日更新
 <会員ページ>インフォ「愛したあとに~サランハンフエ」グッズ通販について」
今回は早い発売です。
私は6日にパンフだけ買うつもりが勢いでノートも買ってしまいました。フフフ

女性自身 13日発売
ヨンハが表紙!!!シャンパン片手にポーズを決めています。
買った友人からのメール
「表紙のヨンハより中の僕をみつめてヨンハ、いいわ~(^-^)
 隣のドラゴンが霞むわ~」 ←ドラゴン?ドンゴンさんでした(苦笑)
6時以降に食事を取らない。。。倖田來未さんも似たような事言っていたような。
ぁぁぁ、私には無理だわぁ
綺麗な指 キャ

□ヨンハネット 13日更新
No.1027「よくもどりましだ。」 ←濁点はウケ狙い?w
会員の所に書き込むのも面白いけれど。フフフ
今日からどんな仕事が始まるのでしょう、楽しみです。ファイティーン
No.1000 キリ番へのコメントにもお祝いのメッセージを入れています♪

□ミニホ 13日更新
「みなさんありがとうございます
 よくもどりましだ~
 SFJのみなさんわほんとうにやさしいですよね~
 それでぼくわしあわせですよ~」

ヨンハは昨日19:20の大韓で羽田から帰国したようです。
ジーパンに黒の長めのコートにニット帽、そしてメガネ。
笑顔で手も振ってくれたようです。
見送りに行った方もわりといたようです。全員椅子に座ったままでガードマンも7~8人いたよう。
一般のお客様の迷惑にならないよう、空港側もヨンハコメントを知ったかな?

□ポニーキャニオン 「パク・ヨンハ/Truth・ほゝえみをあげよう
 「Truth」の視聴が出来ます。

家事の合間に書き書き。。。のちほどゆっくりレスつけます

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEY3トーク篇 | トップ | アメノナカノ青空 (2003) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (タラ)
2005-12-13 10:04:38
いっそいでコンビニで立ち読みしたんですけど、あの一枚だけですか?? 中に記事はあったんですか?? そんなにダイエットなんてしないで~



 はあ。。自分の顔がイヤだ~(笑い)
返信する
 (ゆうこ)
2005-12-13 11:15:05
表紙、素敵ですね!

お昼休みにコンビニ行って見てみます~♪



ヨンハ君のコメントは可愛いですね~。



今日から、私もダイエットしようっと・・・。



ほんと、ヨンハ君はすっきりフェイスになっちゃって~(汗)





返信する
BIGLOBE!!! (midimama)
2005-12-13 13:31:01
え~~~今年もあるの~~?

去年は見たいな~と思ってるうちに

期間がが終わってて・・・

登録に走ります。。。
返信する
幻だと思ってた! (wanda)
2005-12-13 13:35:07
女性自身を月曜の朝に駅のコンビニで見かけてたんですが

夜に本屋に行ってもなかったんで幻かと思ってました
返信する
夕方 (Kyaro)
2005-12-13 14:51:40
朝、買って今ゆっくり見ているけど 素敵すぎ!! 仕事になりません~。ヨンハ、細いのもよいけどダイエットしなくてもいいのに~。娘は美しいヨンハより可愛いヨンハの方がいいそうです。私は皆さん同様どっちも好きです!!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-12-13 16:06:19
 タラさん

中にも写真はあるようです。私も外出ついでに見てみまーす。

無理のないよう維持するのって大変でしょうね。

私は万年運動不足なのでプクプクするだけ。。。(苦笑)



 ゆうこさん

すっきりフェイス、素敵ですよね。

夏のHEY3のVTRを見ても違いがわかります。



 midimamaさん

契約しているプロバイダサイトをチェックすることがないからなぁ。

BIGLOBEさんは時々あるようですね、素敵なサービスですよね。

昨年のでした(苦笑)



 wandaさん

幻ではありませんでしたね♪

火曜発売でも月曜に売っている所もありますもんね。



 kyaroさん

無理なダイエットは良くないですが、ヨンハはすぐ身体に表れる方なので気をつけるにこしたことはないのかもしれませんね。

ダイエット、ぁぁぁ、耳が痛い(笑)
返信する
買ってきました (ジョイ子)
2005-12-13 18:35:35
かこさん今晩は



こちらを見て急いでコンビに行き買ってきました

なんと!!素敵なヨンハ(@0@)まいりました。

昨日は家族全員(旦那息子娘)でHEY3を見て大爆笑でした 家はみんなHEY3のファンなので、、

今朝から又恋わずらいが始まり心臓はドキドキ胸はキュンで御飯が喉に通りません(><)ヨンハは罪な人ですね!ヨンハネットやミニホ等ひらがなで書いて私達を喜ばせてくれて(^0^)
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-12-13 22:24:31
私も「女性自身」買いました本屋に行ったらヨンハがこっちを見てるぅ~急いでたのでそのままレジに持って行って、帰って見たら1ページだけでしたね。ちゃんとチェックすればよかったでも、ステキなヨンハが家に増えたからいいやっ



今日アルバム予約してきました3パターン全部(笑)「限定版」っていう言葉にかなり弱いんですバイトがんばらないとーっ



ヨンハネット&ミニホのメッセージ、ホントに嬉しいですねちょうどヨンハが書き込みしてくれた直後に見てたので14人目だったけど、今日のお昼頃見たら1000人超えてましたすご~い
返信する
私も・・・ (アト)
2005-12-14 01:39:26
私もダイエットしたいけど、6時以降に食事しないなんて、家に帰り着いてない私には、晩御飯ぬかないとダメって事かしら・・・そういいながら冬は新作のチョコに目がないんですよねー

かこさん、今日もありがとうございます。ドラゴンには、かなりうけましたw・・・

そうそう綺麗な手っていったらHEY3の時の「Truth」歌っている時の手がこれがまた綺麗なんですよ・・・確か左手だったかな・・・また是非見てみてください今ミニホ行ったら、写真がアップされてました。夜更かしするもんですねー
返信する
4時に (タラ)
2005-12-14 09:54:58
アトさんの書き込みを見て、朝の4時にミニホを見に行ったら、メンテ中?みたいでした~ いつもは4時になんて起きてませんよ~。おなかが痛くて。。

 今また見に行ったら、かわいい

退屈って。。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事