□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ドンチャン

2011-05-25 14:27:56 | パク・ヨンハ
青唐辛子。。。ニヤニヤ
光景が浮かぶようですねー
ヨンモバ」 25日UP
・スタッフブログ 「いたずら好きなヨンハさん」


少年ヨンハ写真と共に記事をUP。
ありがとうございます。
演技に真摯な姿勢や家族のことも、ずっとかわらない姿のヨンハが見えるようです。

■「ヨンハギャラリー
“悪童グループリーダーになりたいです”
シナリオを受ければ一応ぴりっとする緊張感を感じます場面や演習室が不慣れではなく
配役をまともに消化したい欲心のためです。
KBS 青少年ドラマ「愛が花咲く教室」に出演しているパク・ヨンハ(18歳. 光成高3)は
TV出演等演技をしてからぎりぎりな日程のせいに反強制で手まめになったが
勉強と演技二つともあきらめないと強調した。

「愛が~」 でパク・ヨンハが引き受けた配役はキム・ドンチャン。
先生に知らずにお弁当を先に食べるなど教室でよくみる数あるいじめっこ役だが
特有の活発な性格でドラマの活力素役をたっぷりする。
わっぱ役をして見たら枚を行き付けでそうです路頭で偶然に出会ったある女学生が
毎日迎える子と冷やかして恥ずかしくて酷い目にあいました。
ところが教室全体に生気を吹き入れる悪童グループのリーダーになりたいです。
パク・ヨンハのデビュー作は 94年 10月に放映されたテーマ劇場。
このドラマで彼はチョン・ウソン義弟役を引き受けて演技の可能性をお目見えした。
「愛が~」には今年初から出演している。

パク・ヨンハは放送に出演しながら大学入学試験修学能力試験(22日)準備にもぶら下げられている。
ソウル市内大学演劇映画科に進学しようと思うが安心することができない
という都合がということがが彼の告白。彼は
"ドラマの製作過程等には慣れるが本格的な演技をするためには幅広い経験が必要だ"と
"大学で発声法と表情演技などを緻密に勉強したい"と言った。
パク・ヨンハはまた「愛が~」は同じ年令の集団を描くから演技が易しいようだが
実際ではそうではない。どうしても演技は年輪と経験がカギそうだ"
そう言った彼はお母さんと声楽科に在学中のお姉さん等家族が一番心強いモニター要員だと付け加えた。


かわいいなー


個人的にガイドの方が写真&文面も良かったです。
発売中 「スカパー ! TVガイド 6月号
 6月に逝った3人のレジェンド 永遠に輝く伝説のスターたち
 美空ひばり、マイケル・ジャクソン、パク・ヨンハ その栄光を再び
月刊 スカパー ! 6月号
 特集3 伝説のスターとの再会 美空ひばり、マイケル・ジャクソン、パク・ヨンハ

■「スカパー!Days 6月号
彼らの輝きをいまに蘇らせる「the LEGEND~伝説のスターたち~」
 不死鳥 美空ひばり
 KING of POP マイケル・ジャクソン
 We Love Yong Ha パク・ヨンハ


教えていただきました。
趣のある宿。新潟に行った際にはぜひ立ち寄ってみたい。。

■「高志の宿 高島屋
■貸切温泉どっとこむ 「高志の宿 高島屋/宿泊レポート その他について
(抜粋)
2010年5月19日、ドラマ「冬のソナタ」出演で絶大な人気を博したパク・ヨンハが、突然来館している。
この宿の外観に惹かれたのか、ふらりと訪れたパクは、日帰り休憩を希望した。
「柊」の客室露天風呂に入って、ビールを頼んで数時間を過ごした。
この時彼は、「7月の新潟コンサートの時に再び来るよ」と約束してくれたという。
しかし、その約束は果たせず。6月30日、ソウルの自宅で自ら命を絶ってしまった。
この宿を訪れた日に発売された「ONE LOVE~笑顔であふれるように」は、ラストシングルになってしまった。合掌。


■ポニキャニ 「パク・ヨンハダイアリーSEASON2 BOX発売
DISC1 ヨンハ・オン・スクリーン
 映画「作戦」の撮影、プロモーション活動や、歌手パク・ヒョシンのスイスでのミュージックビデオ撮影現場
DISC2 ヨンハ・オン・ドラマ
 ドラマ「ザ・スリングショット~男の物語~」の撮影現場やポスター撮影、プロモーション活動
DISC3 パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 オリジナル企画
 SEASON2のオープニングタイトル撮影現場、新たな試みであるナレーションの収録現場、SEASON2で行われた決算インタビュー集
DISC4 ヨンハ・イン・ジャパン
 ミニアルバムのレコーディング、シングルのジャケットやミュージックビデオの
撮影現場、発売記念イベント、雑誌「YONA STYLE」撮影現場
DISC5 ヨンハ・マイセルフ
 ハワイでの一人旅のセルフカメラ、家族との食事会でのプライベートシーンほか、
ドラマや映画では見られない様々な活動
DISC6 未公開特典映像
 アリーナツアー2008~2009「LOVE」のリハーサルほか、未公開の特典映像
特典
 ミニプライベート写真集
 ※幼少の頃などの貴重なカットを含んだプライベート写真集
 ポストカードセット(5枚)

25日発売 「パク・ヨンハダイアリーSEASON2 BOX
DVD6枚組(本編 約445分、特典映像 約38分)
 2009年~2010年2月までに放送されたシーズン2からの50話、
特典
 ミニプライベート写真集
  (幼少の頃などの貴重なカットを含んだプライベート写真集)
 ポストカードセット(5枚) 豪華スペシャルボックス


5月25日発売 BIGBANG 「The Ultimate-International Best-(DVD付)


こういう展開は余韻をもたせて見応えありそうです。
一週間入院とか。お大事にです。。
□innolife 「『相棒』チョン・ジョンミョン入れ替わった運命に悲劇的最後
□朝鮮日報 「落馬チョン・ジョンミョン、26日に手術

■シネマート 「チャン・グンソク祭り
期間:7月9日(土)~8月5日(金)
上映作品:
 待ちくたびれて ※劇場初上映!
 ドレミファソラシド ※劇場初上映!
 楽しき人生
 赤ちゃんと僕



31%OFF[春夏バージョン]ドルマンルーズワンピ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFJ&ヨンモバ | トップ | あれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと切ない (NORIKO)
2011-05-25 19:14:53
かこさん こんにちは。
愛の~の時のヨンハは、素朴な感じで本当にかわいい少年ですね。
こんな写真をみせていただくと、このまま人生を全うさせてあげたかったなあと、思います。
それに、やっぱり母親の気持ちになります。ヨンハのお母様はどんなに日が過ぎても、本当の意味で心が癒されることはないのだろうと・・・。
実は、つい先日、韓国版のスリングショットのサウンドトラックCDを買いまして、今、車の中で聴いています。
シンも人のためばかりに尽くして、幸せになってほしいラストでした。音楽を聴きながら、シンのいろいろな気持ちがヨンハと重なって、ドラマ観ていたときより切ないです。音楽自体も哀愁を帯びているものが多いし・・・。
ということで、気持ちがまだまだ上がったり、下がったりの毎日です。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-05-26 16:48:41
NORIKOさん
こんにちは、NORIKOさん。
NORIKOさんの言葉が胸に沁みました。
ヨンハの歌は聴けても
演技する姿は役とはいえ素とダブって見えることも多く
切ない気持ちにもやっぱりなってしまうんですよね。。
ずっとずっと見ていたかった。
愛する人を失ってしまった悲しみや痛み、でもそれ以上に
温かく愛した記憶があるのは大きな力になっていると思います。

私も久々にOST聴こうかな~
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事