□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

イベントDVD

2006-10-20 15:22:32 | パク・ヨンハ
予約中 26日(木)発売
・Amazon 「別冊 KOREAL 1
 総力特集 愛おしい!パク・ヨンハ

パク・ヨンハDVD 「Summer face Japan Event 2006」
発送が20日予定ということでしたが、さっそく届き始めているようです。
他の会場も少しずつ入っているとも聞くし、ウチにも早く届かないかな
舞台裏も気になるけど、「クデネゲタシ」を歌うヨンハだけでも早く見たい~。
SFJの更新〆切が今日までだったのですが、悩んでいて。
行動しないで後悔するよりも、と思って更新を済ませてきました。

草加市民まつり
20(土)、21日(日)
草加松原遊歩道、綾瀬川左岸広場、草加市文化会館をメーン会場に開催。
草加駅ではなく、お隣の松原団地駅が最寄り駅。
ウチからも何とか歩いて行ける距離でもあります。
流しおどりや子供みこしを見たり、露店で買ってステージ見ながら食べたりするぐらいでしたが、
今年は友人が纏(昔、火消しが持っていたようなもの)を振りにくると連絡がありました。
昨年写メで覚えはあったけれど、まさか目の前で見られるとは楽しみです。ッフッフッフ

□イタリアンBAR 四谷TOMAGO 「ライブ インフォメーション
彼のフットサル仲間でイラストレーターの小谷純さん。
胡弓にハマり、ステージ演奏したり講師を始めたり。
以前聴きに行った時は朗読つきでしたが、ソロでは初めて。
いかがですか?

□innolife 「試聴
発売されたばかりの東方神起「3集 O-正反合」をはじめ、
Rain「BMW Meets Truth」、シン・スンフン「The Romanticist」など、1分間試聴できます。
BGMがわりに、気に入ったら購入もいいかも。

□朝鮮日報 「リュ・ジン、ウエディング写真を公開」(10.18)
んー、幸せそうだなぁ
「めっちゃ、大好き!」も続きを観なければー。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cコース話 | トップ | キタ-♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クデネゲタシ~♪ (なお)
2006-10-20 18:14:01
かこさん、こんにちは~♪今週はハワイ祭りでしたね~私はあまりPCも開かず、相変わらずキム・サムスンのDVDを繰り返し見る毎日でしたが・・・



お友達が送ってくださったヨンハの写真を見ると、髪型のせいかスッキリしたような・・・無事に終わったようでよかったよかった



ファンミのDVD今日届いたのですよ~まず見たのはsongのところ・・・私もキム・ボムスさんの歌が好きなので、DVDにこの歌が入っているかどうかまず確かめちゃいました・・・生では聴けなかったので・・・



そしたら入っていて、涙が出るくらいうれしくて・・・それから何度も何度も見ていますやっぱりヨンハのバラード、いいなァ~舞台裏も面白かったですよ~
返信する
ヨンハや~♪ (HIROMI)
2006-10-20 22:21:22
かこさん、こんばんわぁ

我が家にもDVD到着しましたわぁ

ハワイ参加した友達の話を聞いて

今夜は軽~く壊れてました

ヨンハや~幸せな気分にしてくれて

ありがとう。今夜はいい夢見れそう(爆)



返信する
DVD早く見てみた~い! (SMILE)
2006-10-21 04:26:52
かこさん、こんば・・いえ、もうすぐ、「おはよう」の時間かな??

DVDまだ届きません。ヨンハのあどけないしぐさ大好き。楽しみです。

また、先日は私のつたないコメントを「出待ちレポ」として載せてていただきありがとうございました。そして、皆さんからの暖かいコメントも頂き感激です。

ヨンハとの写真、私は出来上がって一目見て封印。。皆は見せ合っていたけど、「勘弁して~」小顔で撮影用メイクバッチリ、そして撮られなれているヨンハの横で私は・・大きさが目立つ~シワも~私はヨンハの横で撮ったという事実だけで十分。。(・・そのときはそう思ったんです)でも荷物を整理していてスーツケースの一番下から出てきた写真、もう一度勇気を出して見てみたら・・そこには(ブサイクながら)なんとも幸せそうな顔をした自分がいて・・そんな自分がちょっと愛しくなってしまいました。

今では、携帯の待ち受けにハートマークいっぱいつけて皆に見せまくっています。(ただし私の顔は半分だけですが^^)

コンサートについても私なりに感じたことがありますが、また機会があれば聞いていただければ・・と思います。これからもよろしく!!

返信する
心配です (tomo suzu)
2006-10-21 08:55:24
こんにちは、かこ さん。



 SFJの更新、悩まれたんですか?何か、気になったことがあったりして?やっぱり、Hawaiiの件かしら?  でも、結局更新なさったのですね。良かった、ほんとに。何かホットしました。

 だって、かこ さんのところのヨンハ情報入手その他、私の日課の一つですもの。これからも、無理のない程度で、よろしくお願い出来ればと思います。  楽しみにしています!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-10-21 16:17:47
 なおさん

こんにちは、なおさん♪

キムサムスン、私も8話まで観ました。

続きが気になりながらアレコレ観ている日々。

ハワイ祭でしたね!

2ショ話はファンの分だけありますね、

レポを思い浮かべながら読んでいて微笑ましいです。

地震の際にはスタッフから安否確認がなく不安だったとか、

悪い話も聞きましたが、無事ライブやイベントも終わり帰国したのでホッとしました。

 >DVD

「クデネゲタシ」ですよね~~~♪

かぶらない歌だけでも全曲入れて欲しかったくらいです。

準備期間があったようななかったような感じでしたが、舞台裏もけっこう面白かったですね。



 HIROMIさん

こんにちはぁ、HIROMIさん

お友達の話、私も聞きたーい。

体調の方はいかがですか?

ヨンハの夢、見られたかな?

幸せ気分いっぱいで良くなりますように♪



 SMILEさん

4時半って!!!

それから寝たのでしょうか?

出待ちの話、とても嬉しかったです。

コンサや、2ショ撮影時の様子や、夕食会など、どんなだったか、

SMILEさんはどう感じたのかなど、良ければまたお聞かせ下さいね♪



 tomo suzuさん

ヨンハについて知るのはとても嬉しい反面、そうでもなかったりと一喜一憂することもあり、凹みが続き更新を悩みました。

やめても何かあれば更新するつもりではいたけれど。

でもやっぱり好きだし!

ありがとう♪♪♪
返信する
初めまして (まぁちゃん)
2006-10-21 17:18:45
毎日サイトは見させていただいてます。いきなりのコメントで申し訳ないのですが・・・相談があります。会員継続手続きを忘れてしまって・・ハガキは締め切り過ぎたら使えないと書いてあるし、郵便局の振込用紙に書けばいいんですかね?どうすればいいですか??
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事