□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

オリコン週間7位

2005-12-28 09:46:30 | パク・ヨンハ
アトさんがおととい、パクパクCMを梅田ビジョンで撮ってきたというので紹介させていただきます。
 「梅田には左右にビックビジョンがあって、みんな待ち合わせ場所に使うせいかビジョンをよく見ている人は少なくて、また音もそんなに大きくないから見ていない感じでした。
 宣伝も一瞬でとっても勿体なかったです。」
渋谷でさえデジカメないと撮影はつらいだろうなぁ。
梅田はちょっと見てくる~というわけにもいかず、こうして写真が見られて良かったです。感謝
昨夜「みなさんのおかげでした」予告を見ました。
まず冒頭にヨンハが! 食わず嫌いだってシャラポワさんが最初に映ってもおかしくないのに嬉しいです。
他のコーナー紹介もある予告だったので短かったですけど、いよいよ明日だなぁと思うと楽しみです。
きっと番組中にもパクパクCM放送されそうですよねぇ(期待をこめて)。

□オリコン 「シングルCDデイリーランキング」 「Truth/ほゝえみをあげよう」は。。。
 26日13位、25日18位、24日15位、23日12位、
 22日7位、21日5位、20日初登場4位
発売一週間経ちましたが、DVD同様波があって多くの方に愛される歌となっているようで嬉しいです
話題作のチャート発表!
シングルチャート週間ランキング7位!
 7位は、パク・ヨンハの「Truth/ほゝえみをあげよう」(初登場赤丸付、3.2万枚)。
 今回の7位は、シングル、アルバム通じての最高位。
 これまでシングルは、昨年11月発売の「カジマセヨ」の10位、アルバムは昨年6月発売の『期別(キビョル)』の8位が最高だった。
韓国音楽番組 では、字幕付でSBSのK-POP番組が楽しめます。
今回はヒップホップでした。

□SFJ 27日更新
・NEWS 「ラジオ出演情報」
□ヨンハネット 27日更新
・スケジュール 「"ホ・スギョンの歌謡風景" 出演」
ラジオ劇場には来年も1月7日~2月25日まで毎週土曜のゲスト出演延長が決まり嬉しいです。
前回も好評で延びたのだろうし、このままレギュラーしちゃえ♪
・コミュニティ 「SBS演技対象人気投票」
一人一回、男女3人に投票出来るようです。
ヨンハと同じ事務所のキム・ヒョンジュさんを応援して下さい、というような管理人さんのコメントでした。
今年放送されたドラマ主役たちの中で10大スターを選ぶようです。
投票はこちらから

K-PLAZA掲示板
17日のラジオ劇場「ラブストーリー(ある愛の詩)」の訳が更新されています
24日のラジオ劇場でヨンハが演じた映画「天使のくれた時間
相手役ティア・レオーニさんが出演した映画「ディック&ジェーン 復讐は最高!」を先日観てきました。
ジム・キャリーさんはもちろん、ティア・レオーニさんのコメディぶりもあっぱれでした。(感想はこちら

衛星劇場 「韓音Korean Music Clip」
 29日(木)24:00~「悲歌」放送終了後 「Truth」(日本語)
 25:15~「ハッピーバースデー」放送終了後 「期別」オリジナルバージョン
 1月5日(木)18:00~「火花#29」放送終了後 「Truth in 394’s」
他、個人的にはチャ・テヒョンくんの「僕の手を離さないで」が観たい!
映画「サッド・ムービー」ので、チョン・ウソン(私の頭の中の消しゴム)、イム・スジョン(ごめん、愛してる)、チャ・テヒョン(猟奇的な彼女)、ヨム・ジョンア(愛してると言って)、シン・ミナ(甘い人生)と豪華キャスト。
 1月1日(日)13:00~「火花#29」放送終了後

□スカパー 韓流ナウ。 「田代親世の、感じる韓流・最前線」 27日更新
ヨンハのイベント等司会を務めてくれる田代親世さん。
初めてご自身のファンミを開催されたようです。
個人的には尹さんのファンミがあったら是非参加してお会いしたい~

「兵役最後の来日」というキム・ボムスさんのディナーショー。
渋谷 で後ろ髪をひかれつつも、大阪なので私はあきらめました。
料理は美味しいし、歌はもちろん素晴らしいし、各テーブルもまわってくれたとのこと。
やはりかなりとても良かった様子!!!
九月さん(九月のつぶやきページ)、ゆうもぐさん(小確幸探求同好会)のレポ読んで妄想を膨らまそうっと♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | ぴったんこカンカン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOMO CLUBに (タラ)
2005-12-28 12:56:56
こんにちは~

 

 TOMO CLUBに、「スターの携帯電話を私のもので」っていう記事があるんですけど、これにヨンハのがあったら鼻血もんだわ~と思いましたよ~。



 オークションだから、ものすごい高値がつきそう~
返信する
やれやれ・・ (mickey)
2005-12-28 17:44:46
なんか師走ってヤダ

街中がバタバタしてて。

私もここ2日ばかりPCチェックできませんでした。

年を越す前に片付けようとしてるから忙しいんですね。

今日、近くのいつも行ってるスーパー(といっても灘生協ですが)のトレイや牛乳パックのリサイクルコーナー(なんかすごい生活感出ちゃってる)で、微かに聞こえてくる曲が気になって耳を澄ませたらなんと!

「Truth]ではないですか

「へ~、こんなとこでもかかるんだ」とちょっとうれしかった。

でもここは1Fでコープの店舗ではないのです。

店舗内ではむっちゃだっさ~いコープ関連の曲がかかっていたと思う。(ちゃんと聴いていないから覚えておらず)

>梅田ビジョン

見たいな~でも梅田か~・・インフルエンザが流行りはじめているみたいだし、今年予防接種してないし、

ちょっとやめとこう・・

来年2月のイベントもちょっと体力つけとかないと・・(すでに行く気になってる)

ちょっと遅いですが、SFJ会報にあった

「過去には戻りたくない」発言には

「なんだ、そうかぁ、早く言ってくれたらよかったのに・・」とおもわず顔がほころんだのでした。

ちょっと前までは「394」の意味を知ってムッとしてたのにね。

明日はいよいよですね
返信する
ラジオ劇場 (maika)
2005-12-28 19:10:48
お久しぶり~~です。

ラジオ劇場、延長うれしいです~~

ヨンハが出演してSBSに急に書き込みが増えたりしたんでしょうね。

まめに書き込みしてくれた方達に感謝です。

ヨンハの声ってセクシーですよね。聴き慣れてるんだけど、ゾクッとする時あります。

台詞の前後のちょっとしたトークも楽しみです。
返信する
え・・・・。 (タラ)
2005-12-28 20:21:50
SFJにアルバムの情報が載ってました。



 3種類絶対に買っちゃうじゃん 買わないとは言えない状況だわ・・・
返信する
うぎゃ~! (きらら)
2005-12-29 00:08:09
こんばんっ!

3種類ヨンハ!

かわいい~優しい~雰囲気から

「脱」ですか?ワイルドヨンハですね?

お財布が大変なのでタイプAのヨンハくんを連れて帰ろうかな?

ヨンハチングとPC見ながら電話してて、ニューアルバムの写真が出てるの知りました。

2人であれこれ。。。「ジュリーみたい」と。

そんな名前が出てくる私らって;



歌の題名見て、また切ない曲が多いのかな?
返信する
アルバム (yakko)
2005-12-29 02:21:19
SFJ見てきました。

ヤバイですね、これは…。

私は通常版がいいなぁと思いました。

ヨンハ、以前もこんなヘアスタイルしてましたよね。期別の頃…?可愛い!!!

あ~でも、3種類全部欲しいわぁ、明日からまたヨンハ貯金(500円玉)しま~す。

Truthは、セブン○○で購入してしまったから、今度はオリコン加盟店で買わなきゃダメですね。



明日は(もう今日でした)白ヨンハ~!!

ずっとフジ見てたら、予告何度も見ました。でもパクパクCMは、ここ何日か全く見ないです。かこさんのおっしゃるように「みなさんのおかげでした」オンエア中にやってくれる事を期待ですね。



今、「音楽番付年間100番SP」たまたま見てたら、シウォン君がランクインして、今年活躍した韓流スターといえば…というような流れになって、ヨンハの紹介では「愛したあとに~」映像がチラッと映りました。これだけかよ~?って録画間に合わず、エリックがゲストで出てました…。K君がその後ランクインしてコメントしてたので、ま~いっかでした。「1リットルの涙」で結構K君の曲気に入りました。でも、日韓友好音楽祭を見て、またピ君良いなぁと思って「IT'S RAINING」のCD聴いてしまいました。

気が多い私で~す。

でも今夜はやっぱりヨンハに戻ろう。ミアネ~ヨンハ。



mickeyさん、コープでTruthにはビックリですね。こうしていろんな場所で、いろんな人に聴いてもらいたいなぁ。
返信する
と、思ったら…。 (yakko)
2005-12-29 02:32:49
パクパク2:22見ました~!久々に見てちょっと、こわうれしくて…(恐いけど嬉しい)再び来てしまいました!!

ミニホ覗いてから寝ま~す。

オヤスミナサイ。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-12-29 15:57:41
 タラさん

TOMO CLUB久しく覗いていなかったなぁ。

ほんとほんとヨンハのがあったら。。。でもオークションかぁ。

いろいろ出ますね(^-^)

>ジャケ写

見ました!今回は選ぶとうより、特典目当てに3枚購入される方も多いかなぁ。←その一人



 mickeyさん

すごい!スーパーから「Truth」が!!!

店とは違う、コーナーを意識させるための選曲?嬉しいですね。

ヨンハの言動に一喜一憂してしまいますよね。

394にしても仮の数字かもしれませんしね。

いよいよ食わず嫌いですね~~~。

今月もう数回テレビで会っていても、久しぶりな気がしてしまいますね。



 maikaさん

わーい、maikaさん!連絡先教えて下さい!←イキナリ

例のDVD、拝見して感涙しました!!!

お礼が遅れてしまって、maikaさんの書き込みにちょっと興奮しています(苦笑)

ラジオ劇場の延長、とても嬉しいです。

声のトーンがなんともセクシー。

恋愛映画が多いだけに、前後の会話もなおさら楽しみで。



 きららさん

モデルっぽい表情ですよね、つくった感じでワイルドヨンハです。

素に近い素朴な柔らかいイメージが多かったので、「新しい自分を皆さんに」精神がうずいたかな?(笑)

>ジュリーみたい

ジュリーおっかけでヨンハファンを知っているだけに、大きく納得です( ̄ー ̄)ニヤリ

曲目をみると、きららさんのいうように切ない曲が多そうですね。

日本の作家陣は玉置&松井コンビ以外も参加されるのでしょうか。。。



 yakkoさん

yakkoさんは通常盤ですか(^-^)

ヨンハ貯金、私もしてまーす。けっこうな額になりますよねぇ。

前回は私も発売日前日に届くのでyakkoさんと同じところで購入しました。

今回は3枚別々な所で日もズラして買おうと思っています。

ランキングは目安でも続くと嬉しいですし。フフフ

パクパクCM見られて良かったですね~~~。

深夜冷える時間、お体大切に♪

>音楽番付年間100

という番組があったのですね。

シウォン、ヨンハ、エリック、K、もちろんBoAちゃんも入っていたでしょう。。。これだけの影響力があるんですねぇ。

「1リットルの涙」OnlyHuman、私も大好きです。

「日韓友好音楽祭」見逃してしまったんでよねぇ>。<

ピくんは「IT’S RAINING」の他にも歌いましたか?
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事