□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ぴったんこカンカン

2005-12-28 23:00:44 | パク・ヨンハ
□SFJ 29日更新
<会員ページ> MOVIE 「ヨンハから早めの新年のご挨拶」
Xmasに比べたら短いけれど、日本語で新年の挨拶にはやはり嬉しいです
28日更新
・NEWS 「Newアルバム「WILL BE THERE。。。」情報更・ジャケ写UP
 「愛したあとに~サランハンフエ」OST発売

WILL BE THERE。。。(通常盤)(2006.02.08)」 ¥2,940

WILL BE THERE。。。(タイプA)[Limited Edition](2006.02.08)」 ¥3,150

WILL BE THERE。。。」(タイプB)[Limited Edition](2006.02.08)」 ¥3,150
 ・全13曲日本語詞
 ・イ・ギョンソプさんをプロデュースに迎え、韓国・日本の作家陣が参加
 ・「Truth」もアルバムバージョン
 ・初回限定盤A・B・通常盤と3タイプのジャケ写
 ・初回限定盤A・Bにはそれぞれ違うデザインのオリジナルブックケース&ピクチャーディスク仕様
 ・3タイプ同時購入者へのスペシャルプレゼント
あのホッソリした面影はどこへ。。。という感じで個人的にはちょっと残念なんですが、モノクロにワンポイントカラーが洒落ていてまたまた違うヨンハの雰囲気が出ています。
中ではバラのAタイプが好きです。
シングルと違って購買欲あおるようなスペシャルプレゼントだわ。
曲目を見ると、やはり切ない歌が多いのでしょうか。。。
<収録曲>
 1. どれだけ僕はそばにいますか
 2. Under Cover
 3. Signal
 4. 震える愛
 5. Ironweed
 6. とぎれない Film
 7. So far away
 8. Birds in your cage
 9. 残像
10. 心の殻
11. Last song
12. Only Love
13. Truth (Album ver.)

愛したあとに~サランハンフエOST(2006.01.18)」 ¥2,100
 ・「Truth」をテーマに製作されたドラマのOST
 ・ドラマで使用されたBGMと台詞で構成

本屋で立ち読み♪
携帯からどんな風に書き込めるか初挑戦です!
テレビ雑誌2社で、1月31日(火)放送TBS「ぴったんこカンカン」
「浅野ゆう子&安住紳一朗函館デート△パク・ヨンハ乱入?」みたいな見出しで載っていました。
乱入は函館に? スタジオに?
噂があったので放送日がようやくわかってホッとしました。

Korea Act vol.5 (表紙クォン・サンウ)
試写会の様子が載っていて、シャープな男前ヨンハにクラクラしました。
下記のを買ったので迷いに迷って諦めました。。。
あの目を伏せた表情がなんとも素敵だったんですけどねぇ。
HOT CHILI PAPER Vol.32 (表紙ヨンハ)
K-Pop Starマガジン 2月号 (表紙ウォンビン)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコン週間7位 | トップ | 食わず嫌い王 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですかー!! (アト)
2005-12-29 01:06:32
携帯からネットを今まで観た事がないので、すごいですねー*^^*KOREAact次本屋さんでみたら、買ってしまいそうで怖いです。以前見たときも横浜の時の写真がよくて、ほんと買いそうになったんです。でも次のアルバムに備えて耐えたんですねーフゥー試写会のヨンハ君はほんと素敵だったんですねー
えっ~?! (yakko)
2005-12-29 03:55:54
まだ起きてました…。

ぴったんこカンカンにも出るのですか?また楽しみが増えるぅ!



雑誌もまた続々と…。

ホッチリも、結局、本屋で探すか通販で買うかまだ迷っていて買えてないのに…。迷っていなかったらもう手元にあったかもしれないのに、バカね!

本屋に行くとヨンハ見つければ買ってしまって、我慢出来ないです。週刊朝日も買っちゃいました。



かこさん、携帯から書き込みデビューですか。

今度、私も携帯からやってみようかな。

コメントありがとう☆ (か こ)
2005-12-29 15:56:45
 アトさん

携帯からブログをいつも読んで下さる方がいたのですが、自分でも見たことがなかったのです。

投稿はメール方式で簡単そうだから、試しに出先から送ってみました。

携帯から修正はきかないので、PCで確認するまでどんな風だか心配でした(苦笑)

KoreaAct、アトさんとのメールの後本屋へ寄ったので見てみました。

とても迷いましたよー。

でもアトさんと同じで備えて我慢しました。



 yakkoさん

ぉ~~~4時とは生活習慣が夜中心なのでしょうか?

週刊朝日は見てきませんでした。

どんなでしたか?

今日また本屋行ってみようかな。フフフ



 ケンケンさん

書き込みありがとうございました。

誠に勝手ながら、個人的にブログとは合わないと判断したので削除させていただきました。

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事