□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

個々の想い

2005-03-23 10:38:52 | その他
今日はレディースデー。
ジム・キャリー主演「エターナル・サンシャイン」を観てきます。
ジム・キャリーのこういうヒューマン作品は特に好きだから楽しみです。

島根県の「竹島の日」制定についての見解に応えた記事がチラホラ。
*パク・ソルミ
即答を避け「こうしたイベントで友達になれる」とコメント。
「韓流まつり」にて
*イ・ビョンホン
ノーコメント
「甘い人生」記者会見会場にて
*キム・ジウン監督
「独島は韓国のものです」
「甘い人生」試写会前にて
*ぺ・ヨンジュン
「独島は大韓民国の領土であり、だからこそ一層理性的に対処しなければならない」
「両国の国家政策を決定する方たちが賢明な方法で対処して下さると信じる」
自分のHPにて
*Baby V.O.X
ステージで「独島は私たちの地」と書かれたTシャツを掲げてみせる
タイの音楽祭のステージにて
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガン&トークス (2001) | トップ | 愛媛、京都も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジム・キャリーは好き! (mika)
2005-03-23 11:53:05
ホントいい感じの俳優さんですよね~!

好きなんです~ぅしかし・・・共演のケイト・ウィンスレットがどぉも苦手で

今回も、久々ジム・キャリーだぁ!って思ったんですが、共演が・・・。かこさんの感想聞いて見に行くか決めようっと



私は、体調が良ければ、金曜に娘2人連れて、

レーシングストライプス観に行く予定です『オオカミの誘惑』は後回しになっちゃった~春休みは、子供優先ですね~



なので、気を付けて下さいネ
返信する
いかがでした? (kuzira)
2005-03-23 21:06:28
『エターナルサンシャイン』

私は、連休中に観て、かなり気に入ってしまいました♪

ジム・キャリーについて、勝手に思ってること。

いつかは、アカデミー賞の司会をして欲しい!

今年のクリス・ロックは、ちょっと…。

って感じだったので。
返信する
失敗! (kuzira)
2005-03-23 21:13:47
途中で送信&ダブル送信してしまいました…。

ひとつ削って下さい。





『竹島の日』についてのコメント。

俳優さん達って大変ですね。

一つ一つの発言にも神経を使ってるんだろうな。

なんて思うと、私はただの一般人で良かったな。

な~んて、ちょっと安心してしまったりして。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-24 11:51:04
mikaさん

ジム・キャリー、イイですよね!!!

じむ、と打つと「事務」になってしまう(苦笑)

「レーシングストライプス」

は私はレンタルしようと思うので、mikaさんの感想を楽しみにしていますね、是非聞かせて下さい。

吹替えがオセロとか、しまうまものだから?(笑)



kuziraさん

二重投稿は時々あることだから気にしなくても良いですよ♪

「エターナルサンシャイン」

もう最高!!!

ああいう展開って好きです。

アカデミーの司会、フフフ、とっても盛り上がりそうで見てみたいですねぇ。

>竹島の日

政治的発言って、影響大だから慎重になりますよね。

ほんと素人だからまだ気楽に語れたりして ←事の重要さがわかってないって言われそう(苦笑
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事