□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

START

2006-09-30 20:04:44 | パク・ヨンハ
□TBS CDTV 「9/30 This week’s TOP100
 パク・ヨンハ「君が最高!」 7位

1996年といえばSFJプロフより
「スタート」「パリの公園の朝」「母の旗」と3本のドラマに出演。
10年前のヨンハ。19歳(韓国の年では20歳)のヨンハ
そして「愛したあとに~サランハンフエ」で共演したパク・チニさんも出演。
試写会でお互いの印象を話していたのが思い出されます。
□10月4日(水)放送開始 KBS WORLD 「スタート
 ・本放送(水・木・金)17:35~18:40
 ・再放送(水・木・金)07:01~08:00
 ・1996年、49話
 <あらすじ> 互いに違う個性と夢を持った少年たちが、自ら作ったミニバスケットチームを中心に、
  正義と勇気そして友情を見せてくれる明るいホームドラマ。
 ・出演者 パク・ヨンハ、イ・ミンウ、パク・ウォンスク、キム・ヘリ、
  チョン・スンホ、ヤン・テクチョ、イ・ウォニョン、キム・ギュチョル、
  ソン・ジン、キム・ジョンイン、イ・ゴンジュ、
ミニホのVideo、upupにドラマ予告がアップされています

・11月25日(土)~放送予定 NHK「チェオクの剣」原題:茶母(タモ)
「チャングムの誓い」の後の放送となるようです。
「宮~Love in Palace」も11月から放送ととても嬉しいのですが、
こちらはテレ東なのでまた吹替えかな。ナハハ
現在放送中の「アイルランド」イ・ナヨンの吹替えは苦手なので、ほんと字幕がいいのだけれど。。。
ちなみに「宮2」は皇族家族役はそのままで、主要4名が変わるとか。
 (チェオクの剣)DVD 「チェオクの剣 DVDプレミアムBOX」、OST 「チェオクの剣~DVD付」、本 「チェオクの剣 撮影秘話
 (アイルランド)DVD 「DVD-BOX 1」「DVD-BOX 2」、OST 「アイルランド
 (宮)DVD 「DVD-BOX(韓国盤)」、OST 「宮(韓国盤)」、マンガ 「らぶきょん

先日のワンナイでヨンハが着ていた D&Gのシャツ
ザ・テレビジョン 表紙の草剛さんの衣装も同じシャツでした。
以前もグルナイで着ていた“LOVE”と書かれたTシャツも、Hey3で赤西くんが着ていたり、
同じネックレスを山Pがしていたり、ジャニーズとはブランド面で縁があるのかな。強引なまとめw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT PEPPER | トップ | 女性自身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマトナデシコ七変化ぇ~ (さちふぃ~。)
2006-10-01 00:09:06
かこさん こんばんは

「君が最高!」を聴いているとなぜかKyon×2の「ヤマトナデシコ七変化」の歌詞が頭をよぎってしまう~(アタシだけ~?かな)なんか、ヨンハから懐かしさを感じてしまうことがけっこう多いんだよなぁ



そうそう、実は明日から我が家のケーブルTVでも「KBS WORLD」の視聴が開始されるんです~(有料チャンネル扱いじゃないのがうれしい~

かこさんが以前、「スタートがスタート」って書いてくださったのがすぐ頭をよぎりました 昔のヨンハの出演作は長編が多いから、きっと観れないなぁ~と諦めていたのですごく嬉しいです。あと、情報を載せてくださったかこさんにも感謝します~

母から聞いたのですが、ホームドラマチャンネルで「君が最高!」のCMが流れているそうですよ(先週の「勝手にしやがれ」が始まる前とか、「ポップコーン」が終わった後にも流れたそうです。

関東では流れないと思っていたから、これも嬉しい情報でした

こういう場面に偶然遭遇すると、すごく嬉しいですよね~ 

アタシもCM観て見たいなぁ~

なぜ、関東は流れないのかしら…



かこさん、髪型変えられたんですか

私は、先日バッサリ切ってしまいましたぁ

顎のラインの、ボブです~。

短いのは楽で楽で…です
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-10-03 00:07:17
さちふぃ~。さん

こんばんは、さちふぃ~。さん♪

ヤマトナデシコ七変化ですか?フフフ

80年代アイドルソングみたいですものね。

私はトシちゃんの軽いノリを思い出しました。

歌わされている曲調がレトロっぽいものが多いですものね。

さちふぃ~。さんちでも「スタート」が見られるようで良かったですね!

ウチは地上波しか見られないから、ランキングでテレビでチラッとPVが映るだけでも感動~。

そしてフル試聴はネットさまさまでした♪

ケーブルはじめ、有料チャンネルではたくさん放送されているようで羨ましいです。

オリコン100以内ならまだまだこれからも見られそうですよね。

 >髪

顎のラインのボブなのですね♪

私はただカットしただけなので、ぼーぼー広がります。ナハハ

暮れには縮毛矯正をかけたいです。

それでも量は切ったので、シャンプーの量が全然違います、楽です~。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事