□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

試写会に

2008-11-04 14:35:41 | パク・ヨンハ
ヨンハは今日、試写会に参加していたようで
また写真が出るでしょうか。
感想も聞いてみたかったり。。。ムフ

・「星が浮かんだ、'美人図' VIP 試写会
(一部抜粋)
  4日午後ソウル竜山CGVで開かれた '美人図'(監督チョン・ユンス、製作李ルーム映画社、映画社真実) VIP 試写会に
  パク・ヨンハ、キム・ソナ、キム・ハヌル、イ・ジョンジェ、チョン・リョウォン、
  イ・ジョンヒョク、ハン・ジヘ、イ・ファソンなど 30人余りのスター級芸能人たちが参加した。
  映画 '美人図'はキム・ミンソン、チュ・ジャヒョン、キム・ヨンホ、キム・ナムギルが主演を引き受けた。
  キム・ミンソンとチュ・ジャヒョンの全裸露出と共に多様な角度で撮影されたベッドシーンが
  韓国映画で見にくい敍情的なベッドシーンを完成して話題を集めた。
  '美人図'は、朝鮮時代の天才画家・申潤福(シン・ユンボク)は男装女だったという素材で
  彼女に付く男とキム・ホンドなどとの愛を描いた。13日封切りする。

チョン・ユンス監督は、映画「食客」の監督でもあり。
「恋の罠(淫乱書生)」「スキャンダル」のような雰囲気があるような映画です。
・「キム・ミンソン主演の映画『美人図』、制作報告会」(10.15)
・「映画『美人図』話題のベッドシーンとは?」(10.13)



・ヨンハギャラリー 「yona.」(11.01)

宝石が美しいのは
そのまま輝くからではないです
宝石が美しいのは
割れてこわれる痛みを耐えて
自分の身を行き出す
幾多の忍苦の過程を経ったからです
私は
宝石のように美しい人々が好きです
そういう人に言葉を付けて見れば
話をするほど
彼の生の旅程の中で漂われて出る
真の美しさを見られるからです
神さまは人間にだけは
真の美しさを
そのまま付与してくれなかったです
その美しさを作りのために
多くの苦痛と忍耐を甘受するようにします
花のような美しさも
歳月と共にいつわりでむなしい夢なのを現わすが
人が美しいのは
輝く宝石のように
名声よりも長く余韻が残ります
私は
宝石のように美しい
人に会いたいです
会うほど情が行く
長年の忍苦の歳月が作り出した
そういう純粋な人に会いたいです
.
.
ある良い文の中で。。。


あまりにも多く必要はないがそのまま 。。。 聞こえてから文一つ残して行きます
私には宝石みたいな方々という表現のように良い人々に会ったのが良いだけ 。。。
そして良い方々同士は良いことだけあって、良い考えだけしてほしいだけ 。。。
そうです。。。
すべてのなんでも 。。。決定は他人がしてくれるのがではなくて私たちがすることじゃないか出会いも別れも 。。。
代わりに良いツックオックドルは捨てないのを。。。

-------------------------------------------------------------------------

・女性自身 「韓流STARブログ人気ベスト10発表


「おんなの もでるたちが」って
・ミンファンのブログ 「ざっし さつえい


わーい、来日したんだ  ヒゲが。ムフ
・いちよんろく 「僕です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ | トップ | Cバージョン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文学的な (ももこ)
2008-11-04 19:49:30
文学的ですわ~
さて、かこさん、大変です。
私たちの青春、TMNetwarkのリーダー、てっちゃんが・・・もう信じられなくて涙が出そうです。
また、原点に立ち返って、ミュージシャンとして復活して欲しいけど・・
もしかえってこなくてもあの頃のままで、とっておこうかな。
返信する
ヨンハ元気かな (kumiko)
2008-11-05 09:43:56
ヨンハ忙しい様だね
記事で今のヨンハ見られるかな
ヨンハギャラリーはヨンハが心を痛めていなければいいね
韓国のファンの話だと忙しい中コメント残してくれたみたいだね
ヨンハギャリーの記念日、募金集めて福祉団体への寄付
これからの作戦の応援若いのにみんなヨンハの為に頑張ってくれてる
でもファンはヨンハに会いたい思いの人
ヨンハの為にそっと作戦のPRを考えてる人
それぞれ意見の違いが出てくるわけで
そんな書き込み心配してメッセージ残してくれたみたいだね
ヨンハを思う気持ちは同じなのに難しいね
ヨンハはいつもファン同士が仲良くしてるの大好きだからね
心を痛めてなければいいな
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-11-05 13:42:42
ももこさん
時々こういうモードになったりしますね。
何か惹かれるところがあったのでしょう。
昨日は小室氏の話題で騒然となりましたね。
前のエントリーにも書きましたが、aネでの姿が最後となりそうです。
globeカムバックがTMの曲というのもあれだったのかもしれませんね。
TM25周年でもあったのに。
「盛者必衰」と言われていましたが、寂しいです。

kumiko さん
試写会の姿は出ませんでしたね、残念。
でも今日は「作戦」写真が出て、また嬉しくなりました
撮影で忙しくすごしていることでしょう。
公開まで秘密もいいですが、話題にならないと公開も厳しいかもしれませんものね。
ギャラリーで募金して寄付という活動があったのですね、
ヨンハの更新しかチェックしていなかったので気付きませんでした。
教えていただいてありがとう
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事