□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

at 国フォ/女性中央

2011-03-29 21:38:45 | ヨンハイベ等
今日、予定通りならフィルコンに参加でした。
同じようにヨンハへ気持ちが向いていた友人が国フォに立ち寄っていて、写メを見せてくれました。


東京、仙台公演についてあらためて記載されています。
スケの所にも、仙台には見送り、東京には延期となっています。
■SFJ 29日UP
「パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆開催に関しまして」


2008年ELLgirlのヨンハ写真☆
ヨンモバ」 29日UP
・待受け画像


1頁分の記事が長文なので翻訳頁をリンク。
とくダネでお母さまが語った話が書かれていました。
■女性中央 (原文
 「パク・ヨンハ去ってから300日,お母さんオ・ヨンランさんが憶えた息子生の最後の夜
女性中央(韓国雑誌) 4月号



「ヨンハ新聞」として
フィルコンが開催されたこと、ラブソングの代役が決まらなかったこと、チャドのこと
反町隆史さんのドラマ「グッドライフ」のこと、など近況ニュースが載っていました。
(2月未発売だったヨンダリシーズン2DVD告知まで載っていたけど)
週刊誌的な見出しに不快。。

発売中 「It's KOREAL 5月号
 最新最多、韓流スター近況、超充実
 パク・ヨンハ 母も知らない死の真相 ←そういう内容ではなかった


4月19日(火)22:00~フジ 「グッドライフ
 反町隆史
チョ・チャンイン 「グッドライフ


■楽天 「ランキング市場 」 28日集計分
 18位 息子よ 真実のパク・ヨンハ

発売中
 ささやかな幸せを守ろうとした、青年と家族の愛の物語。
 「息子よ――真実のパク・ヨンハ」
 著:オ・ヨンラン
 構成:大橋美貴子、翻訳:根本理恵
 口絵8頁、本文全296頁
 未公開プライベート写真多数掲載/生前のラスト・インタビュー収録
(Amazon)
(楽天ブックス)



にっこり、マッコリ、
あっりがっとーごじゃいますっ。
DOZのCM、初めて見た♪
 ・「ニ東にっこりマッコリ」「生マッコリ」「黒豆味




一応グンソクくんのも。
 ・「サントリー ソウルマッコリ 1リットルペットボトル
 「サントリー ソウルマッコリ 350mlx24本



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ららら | トップ | マンネの想いをのせたヨンハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2011-03-30 10:20:44
マッコリの
「ありがとうごじゃいます」のCM
すごく面白いですね^^
笑えました~
返信する
コメントありがとうごじゃいます☆ (か こ)
2011-03-30 17:47:16
marikoさん
DOZワールドのままCMが出来上がっていることに感動さえしました。
耳に残る~ フフフ
返信する

コメントを投稿

ヨンハイベ等」カテゴリの最新記事