□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

マンネの想いをのせたヨンハへの歌

2011-03-30 17:16:51 | パク・ヨンハ
今日は30日。
心にも春は届きますように。


その温かい想いが切ない。。

・「「Heaven」歌詞」Yahoo翻訳

□innolife 「キム・ヒョンジュン「“ヘブン”は故パク・ヨンハ兄さんのための歌」

・「キムヒョンジュン "'ヘブン',故パク・ヨンハ兄さんのための心盛った歌"(インタビュー②)
SS501の末っ子でソロで生まれかわった。
5人が満たした舞台をこれからは一人で満たさなければならないが
ソロに出たキム・ヒョンジュンはもっと自信感が過ぎる。
キム・ヒョンジュンは一番目ミニアルバム 'My Girl'を売り出して
ソロ曲 '来て(oH!aH!)'で活発な活動を広げている。
キム・ヒョンジュンは今度ソロアルバムで '他の女以外にお前'と
'Heaven'を直接作詞するなどアルバム作業に直接参加して
シンガーソングライターとしての一歩を踏み出し始めた。

特に 'ヘブン'はキム・ヒョンジュンに特別な意味がある曲だ。
キム・ヒョンジュンが直接作詞を引き受けた 'ヘブン'は
深い友情を維持した 故 パク・ヨンハのための歌だから。
"ヨンハ兄さんは私が憧れて好きな兄さんだったです。
'ヘブン'にヨンハヒョンを思う心も盛ったし,
歌を聞く方々には共感することができる愛する人々に対する話で聞こえることもできるようです。
ヨンハヒョンを思ってそこでインスピレーションをたくさん得て歌詞を書いたようです"

パク・ヨンハの死亡消息を聞いたキムヒョンジュンは嗚咽して斉場を守って周りを切ないようにした。
また自分が進行する SBS パワーFM 'キムヒョンジュンのミュージックこんにちは' オープニングメント中
"今日非常に大変な一日だった。実兄みたいだった兄さんを
とても急に出て見出すようになった。信じられない"と
"あまりよくしてくれた兄さんに普段よくして上げることができずに本当にすまない。
なにともよく過ごして兄さん"と泣き崩れてもう一度涙をこぼした。

日本所属社が同じだった二人は日本活動当時急速に親密になったと。
スッギがないキムヒョンジュンに先にパク・ヨンハが親切に声を掛けてくれ親しくなったし,
日本にいる時なら一緒に野外で望むことを当てに出るとか
お互いの家で遊びながら厚い親しみを積んだということ。
キム・ヒョンジュンは "ヨンハヒョンは常に私が何の事がある時のように悩んでくださったありがたい兄さん"
"性格も似ていて家族話など多方面に似ている点が多くて親しくなることができた。
共通点が多くて共感台形成になった"
"一緒にいるだけで本当に良い兄さん)"だったとパク・ヨンハを回想した。

そしてパク・ヨンハに向けた心を盛った曲がすぐ今度ミニアルバムに盛られた唯一のバラード曲 'ヘブン'だ。
パク・ヨンハとキム・ヒョンジュンの間の暖かい友情話に
 'ただお前一人だけであるの。今日もお前の後に立っていて,私はいつも微笑んで。
 できなかったその言葉ありがたかったお前だったから。
 どこにあっても私は君を感じる。'm always with you in my heart'
という歌詞がもっと切なく感じられる.
"追慕曲までだとは歌うことができないがヨンハヒョンに向けた私の心を盛りました。
いつも横にいることのように取りそらえてくれたくて
常に忘れないで懐かしがって考えたい心だから,そんな心を歌歌詞に盛って見ました。"

My Girl-1st Mini Album

4月6日発売 日本盤 「oH aH -Japan Edition」
(ジャケットA)
(ジャケットB)
(ジャケットC)




女性中央(韓国雑誌) 4月号
 「パク・ヨンハ去ってから300日,お母さんオ・ヨンランさんが憶えた息子生の最後の夜


発売中 「It's KOREAL 5月号
 最新最多、韓流スター近況、超充実 パク・ヨンハ 


■楽天 「ランキング市場 」 29日集計分
 33位 息子よ 真実のパク・ヨンハ

発売中
 ささやかな幸せを守ろうとした、青年と家族の愛の物語。
 「息子よ――真実のパク・ヨンハ」
 著:オ・ヨンラン
 構成:大橋美貴子、翻訳:根本理恵
 口絵8頁、本文全296頁
 未公開プライベート写真多数掲載/生前のラスト・インタビュー収録
(Amazon)
(楽天ブックス)



一般の方とお付き合いしているのね。
□innolife 「パク・シヨン“4月結婚説NO!”。。単に交際中

まさに“美”
□朝鮮日報 「【フォト】春の女神のようなソン・ユナ


昨夜カルテット最終回の後にも、ホンギ出演の予告が放送されました☆
マッスルガール」特報映像あり
主題歌 FTISLAND「ハルカ」
  4月19日(火)24:55~TBS
  4月23日(土)24:30~MBS

□innolife 「F.T Island、アニメ『トリコ』エンディングテーマ曲を歌う
  4月3日(日)09:00~フジ 「トリコ
 エンディングテーマ曲「Satisfaction」

4月20日発売 「SATISFACTION」
(初回限定盤A)
DVD
 SATISFACTION (Music Video)
 SATISFACTION (Special Feature)
(初回限定盤B)
DVD
 M-ONレギュラー番組「全速前進!FTIsland」の完全版
 「全速前進!FTIsland SPECIAL」 &未公開NG集
(通常盤)
WPZL-30269 WPZL-30271 WPCL-10942



古家正亨さん監修、K-POPビジネスグローバルマーケティング分析、
エンタメマーケティング成功の秘密がここに。
31日発売 「K-POP前線異状アリ!!
31日発売 「韓国スター名鑑 2011-2012年 最新版
 紹介人数1000人以上。最新の情報をくまなく掲載。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« at 国フォ/女性中央 | トップ | 馬山館/上野たいやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうです (NORIKO)
2011-03-30 22:57:48
シヨンさんもユナさんも幸せそうです。
お二人とも本当にきれいです。
きっと幸せがそうさせるのだと思います。
お二人を見ると、ヨンハが重なってみえます。
ヨンハもこの幸せの中に入れたかもしれないのに・・・となんとも言えない気持ちになります。でも、悲しくて涙がでるような、そんな気持ちでもありません。なんなんでしょう・・・。

今日は30日。偶然、同じ職場の人が新大久保へ遊びに行っていて、ヨンハのところへも行ってきたよとメールをくれました。
私が昨日、ヨンハのグッズにも出会うだろうと帰りぎわに「ヨンハに会ったら、よろしくね。」と言って別れたのです。
まさか、本当にヨンハのところを探して行ってくれるとは思いませんでした。
私たちがヨンハを忘れない限り、まわりの人たちの中にもヨンハは生き続けることができるのだと思った今日でした。
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-03-31 15:41:54
NORIKOさん
ヨンハと縁のある方の記事は特に目にとまります。
幸せな姿を見られると、ヨンハの笑顔も一緒に浮かびます。
きっと一番に喜んで会いに駆けつけたりする姿とか。
皆が元気で幸せに過ごすことが、ヨンハへの祈りにも繋がるような気もして。

職場の方のNORIKOさんへの心配りが優しくて、
私も心あたたまりました。
偶然というよりヨンハがくれた縁なのかもしれませんね☆

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事