□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

Mネ/広報大使

2009-07-23 11:03:59 | パク・ヨンハ
表紙ヨンハ!!!
■Mnet 「Mnetプログラムガイド 8月号
 「10月放送決定!!
 「オンエア」「ザ・スリングショット~男の物語」」


MV打ち上げ写真等UP(ヨンハは不参加)。
□「パク・ヒョシンさんのスタッフのミニホ
また、「3asian」で、MV撮影遭遇された方のブログを紹介しています。
夏のスイスで衣装は冬、役者ですな。


■SFJ 23日更新
・NEWS
「『SEOUL DRAMA AWARDS 2009』、『Korea's Bright Sparks』ノミネート」

パク・ヨンハモバイル 23日更新
・最新ニュース
「『会ってみたい韓流スター』投票イベント開催中」
http://kr.promotion.yahoo.com/korea100sparkles/index.html?intl=jp


25日(土)発売 「It's KOREAL 9月号」 パク・ヨンハ



ヘアスタイルで印象もかわりますな。
あれはやっぱり写真集なのね
ミニアルバム発売もあと一週間後、イベントも10日きりました、楽しみっ。ウヒ

□innolife 「パク・ヨンハ、写真集5周年イベント。。日本での活動開始

・「パク・ヨンハ,ハンリュノムオ 韓日検察交流先に立つ」「(写真2)」「(3)
 俳優パク・ヨンハが ‘韓日検察サッカー大会’広報大使を引き受けて
 韓流を越して限りである交流にも積極的に先に立っている。
 去る 7月初水原ワールドカップ競技場で開かれた韓日検察サッカー大会に広報大使資格で参加して
 競技に入るのに先立って韓日検察関係者たちと記念撮影などの行事を終えた。
 特に今度大会は韓日検察たちのサッカー競技と捜査官たちのサッカー競技で二競技が分けられて進行されたが,
 試合中々にパク・ヨンハは韓日検察関係者及び家族たちと写真撮影及び記念サインなどをしてくれながら
 応援団を励まして一緒に応援をしたりして雪道を集めた。
 また二番目競技だった捜査官たちのサッカー競技の時は
 パク・ヨンハが直接運動場で始蹴をしたりして広報大使として席を輝かした。

 韓日検察サッカー大会は限りである交流の重要な部分を占めている公式行事中の一つでその意味が大きい。
 したがって現在日本で最高の人気を享受して韓流を導いているパク・ヨンハは
 今後の広報大使をもっての持続的な活動を通じて限りである交流にもっと意味ある役目をする予定だ。

 パク・ヨンハは “韓日検察サッカー大会の広報大使を引き受けるようになったことだけでも意味深いのに
  その一番目活動で韓日検察サッカー大会に直接位置して始蹴もできるようになってもっと意味ある席だった”と
  “今後とも韓日検察サッカー大会が限りである交流に大きい役に立つ行事で位置づくようになったら良いだろう”
 と限りである交流行事に関する特別な愛情と関心を仄めかした。
 一方,パク・ヨンハは最近パリで写真集撮影を終えて帰って来て下半期私の写真集出刊を控えている。
 また来る 8月 1日日本で開かれるデビュー 5周年記念イベントを準備に余念のない彼は今年の下半期にも活発な活動を予告している。


初々しいねー。
・「[演芸街タイムマシーン] 1991年 7月 25日
(抜粋)
3 1995年 7月31日
▶パク・ヨンハ '可愛い悪童' 注目
 今は韓流スターでぐんと立ったパク・ヨンハが角縁眼鏡をかけた姿が思いきり可愛い。
 当時高3だった彼は '愛が花咲く教室'(KBS2)であきれるいじめっこ 'ドンチァン'を引き受けたが
 憎い仕業をしてもきれいなキャラクターだった。まさにヘッビョングアリだったパク・ヨンハは
 学校バンド部でベースその他を打つ才人で将来が嘱望されると紹介されていた。


□韓流ぴあ 「パク・ヨンハが『夏のクラクション』をカバー!」(07.22)
25日発売 「韓流ぴあ盛夏号 9/5号

--------------------------------------------------------------------------

お知らせがいっぱい。
所属事務所も変わったのですな。
■「シン・へソン」 22,23日更新
10月21日日本オリジナルアルバム発売 「タイトル未定」(CD
3集SIDE1とSIDE2の日本ライセンス盤+ボーナストラック(日本語Ver.2曲)
10月21日発売 「タイトル未定」(CD 2枚組


日本で放送決定。
ボムくんで友人が昨日さんかしていたのはこれでした。
K-1チャンピオンを目指す過程を描くドラマなので、魔裟斗も参加していたのですな。
□innolife 「ドラマ『ドリーム』、日本で放送決定・・・韓流ブーム期待
□朝鮮日報 「『DREAM』でチュ・ジンモ、キム・ボムらが日本で制作記者会見」(写真6枚)

■「韓流ミュージックフェスティバル2009
 非会員予約27日(月)~ (満席になり次第締切)
 ・インターネット受付開始 27日(月)9:00~
 ・電話受付開始      27日(月)10:00~

T-MAXは鹿島にいたのね。。
□大橋美貴子さんのブログ 「ダイヤモンドリング」(07.22)


KJ-netでSHINeeの二次販売がありましたが。。1分たたずに予定枚数終了~~~アウ

一本どう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり発売。 | トップ | イベがコンサートに!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事