□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

メリクリ

2007-12-25 00:44:58 | パク・ヨンハ
メリークリスマス、ヨンハ
宣言通りSFJも更新されましたっ♪
長いムービーの間、じっとカメラ目線で見つめられているようでドキドキしてしまいます。フフフ

□SFJ 25日更新
・<会員頁> フォトダイアリー 「Merry Christmas!!!」(12:01:58)
 ムービー 「ヨンハからクリスマス・メッセージ」


午後、スキン切れました。
XmasメッセージがWhat~に沢山寄せられていました。
リュ・シウォンさんミニホに、「メリークリスマス兄さん。。!!」
キム・ドヒョンさんミニホに、「お誕生日おめでとう。クリスマス刀子を送って!!^^* 」
などなど、ヨンハもクリスマスメッセージを残していました。

□ミニホ 25日更新
・Diary 「2007.12.25 00:20
  皆さんメリークリスマス !
  皆幸せになってください !
  おやすみ ㅋ  」

それぞれファンが大勢集まっているところに遭遇しました~~~。
・「KAT-TUNが24時間突っ走る!ニッポン放送恒例生番組
・「涙なし!花組トップ・春野寿美礼が17年の宝塚生活に別れ

製作側は3年前に山田優さんにはオファーをしていたということですが、公開は韓国映画の方が早かったですね。
日本版は、原作に忠実なカンナとカバコの友情物語だそうです。
・「山田優が全身整形?「カンナさん大成功です!」で映画初主演


・「俳優イ・ヒョンチョル、悪徳マネージャー演技に挑戦」(12.24)
 “'オンエア'で業界最高のメニジマントサである SWエンターテイメントの社長真相優役を引き受けた。
 イ・ヒョンチョルは 「真相優は成功のために前だけ見て走る人物だ。
 シナリオを読んで見れば成功のみを向かって手段と方法を選り分けない彼の姿で憐愍を感じる時もある」と
 「登場人物の中唯一の悪役として視聴者たちに少なくない憎さを受けることに心配される(笑)」


今日は兄夫で忘年会。
その前に日本一高いという、日比谷公園のツリーを見に行きました。
様々な色に変化したり、模様も映し出されたり工夫がされていました。
ついブルー中心に撮ってしまったけど。。。
早い時間だったせいもあり、混雑も思っていたほどではありませんでした。
噴水前のベンチでオヤツ食べたり。ムフ
美味しそうなお店もいっぱいで誘惑にかられます。
ぁ、TOKYO FANTASIAのでしたがペンライトも売ってました。フフフ
他のイルミネーションや、映画「椿三十郎」鑑賞レポは、「こちら

・「TBS TOKYO FANTASIA 2007




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線が・・ (Ricky)
2007-12-25 19:39:15
かこさん、こんばんわ

イルミネーションきれいですね
2日間も通ったんだから、見てくれば良かったです

ヨンハに見つめられながら私もドキドキ、髪型まだかわらないのね
うっすらヒゲも・・・
娘が「最近のヨンハだね」だって
でも、いいのよね~ フフ
返信する
メリクリ (ももこ)
2007-12-25 22:54:13
メリクリ
昨日は、スクープオンサンバディのライブに行ってきました。存分にはじけましたわ~
ヨンハさんからのクリスマスメッセージ、うれしいね
返信する
やっぱり来てくれた~~ (kizuna)
2007-12-25 23:47:29
かこさんこんばんは
素敵なイルミネーションありがとうございました
SFJのMOVIEヨンハ、その視線に
「そんなに見つめないで・・
私もドキドキしちゃいます。役者モードなんですよね
こうして姿を見ることができる幸せを感じます。
この時期になると思うんですが
ヨンハのChristmasSongCDなんてあったらなあ
今年は特にすっごく欲しいと思いました
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-12-26 11:17:45
Rickyさん
ライブを控えていると他のことは二の次になってしまっていたのかもしれませんね。
イルミネーション控えたら地球に優しいのかもしれないけれど、
今は環境に優しいイルミネーションもあるようで色々工夫されていました。
ヨンハ、
髪型、ドラマ中は変えられないのでは~~~。ニヤ
娘さんにはキュートには映りませんか。ナハハ
カレンダーとかどうなるんだろう。。。

ももこさん
メリクリ、ももこさん♪
忙しいなか、ファンを思って時間を作ってくれることにはほんと感謝ですっ (^-^)

kizuna さん
こんにちは、kizuna さん
冬のイルミネーションは特に好きなんですよねぇ。
写真も日記も嬉しいけれど、やはりムービーヨンハはたまりません。
クリスマスソング、
先日の忘年会で私たちもそういう話出ました~~~。
季節ものや定番なものが欲しいですねぇ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事