□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

デコメ

2011-02-15 00:08:14 | パク・ヨンハ
バレンタインなのにプレゼント貰っちゃった感じ☆
携帯で~~~
SFJ」 14日UP
・<会員頁> デコメール 「ありがとう」


新大久保に行っていた友人から
メモリアルルームには生花やチョコがたくさん供えられていたと教えてくれました。

バレンタインのメモリアルパークの様子。
□「カメラマンさんブログ



ただいま帰宅。
どこも雪かきしていなくて坂道もあって踏ん張りながら歩いて帰ってきました。
雪をふむ私の足跡だけが響く夜道。
舞台「深説・八犬伝~村雨恋奇譚」、
とても見応えありました。おすすめですっ。観劇レポは、「かこぶろ。」で。


□KOREAN TOWN 「KOREAN TOWN BAR
 2月20~26日
 バルチケットで楽しめる韓国料理を一挙に20店舗と紹介

発売中 「韓流スターSTYLE Vol.16~保存版!スター100人の2011大展望&データカタログ号
 追悼パク・ヨンハ
 2011年もヨンハを忘れない!永遠にファンの心に生き続ける

Park Yong Ha in 1095's
Park Yong Ha in 1107's


メンソレターム薬用リップステイック 4.5g (3入り)
からだ巡茶 410ml×24本

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTホンギ日本ドラマに | トップ | ヨンモバで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですよ~ (ゆうみん)
2011-02-15 14:47:59
かこさんの載せてくれた写真は メモリアルパークと書かれてましたが 新大久保ですか? 皆さん バレンタインにヨンハにあげに言ってたんですね。 心 暖まる話しです いよいよ 先行も終わり フィルムコンサートなんですが 久しぶりにヨンハに会えるって 胸が ドキドキしています どんな ヨンハに会えるのかな 早く 会いたい 声も聞きたい 待ち遠しい・・・・
返信する
バレンタインデー (NORIKO)
2011-02-15 16:48:40
かこさん こんにちは。
わたしも11日に新大久保のヨンハのところにチョコを届けてきました。
さすがに早くてまだ、私が第一号だったようですが、14日までにみなさん届けに行かれたのですね。
実際のところ後の処分がご迷惑かと思ったのですが、届けずにはいられませんでした。
メモリアルパークにもちゃんとチョコが届けられていましたし、ヨンハはチョコ太りかな。
昨年の今頃は、チョコのせいではありませんがヨンハ、丸々でしたね。
いろいろ思い出します。
返信する
バレンタイン (ももこ)
2011-02-15 19:38:27
かこさん、私は、料理教室のときにプレゼントをおくります。大雪で大変でした。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-02-16 16:18:09
ゆうみんさん
名前的にはややこしいですが
メモリアルパークは韓国(お墓がある所)、
メモリアルルームは日本(新大久保)です。
フィルムコンサート、
SFJのでは二週間前にチケットが発送され始めるので初日の新潟のは今週末からと思うと
あっという間にその日を迎えそうに感じてしまいます。
どのようなものになるのか。。ドキドキしますね。

NORIKOさん
こんにちは、NORIKOさん。
NORIKOさんもチョコを届けたのですね☆
11日は雪が振った日だったような。
(確かに、バレンタイン後どうなったのでしょうね。。)

ももこさん
料理教室、続いていますね。
最近はどのような料理を習っているのでしょうか(^-^)
大雪で大変でしたよね、
慣れない分ウキウキしたところもありましたが。フフフ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事