□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ポチたま

2007-12-28 13:07:36 | パク・ヨンハ
SFJ年末年始休業があるから、今日の更新を期待していましたっ。
インナー白に黒ジャケ姿のヨンハ、日本語でのメッセージです。

□SFJ 28日更新
・29日(土)~2008年1月(日)年末6日年始休業、7日(月)13:00~通常営業
・NES 「TV情報」
  2008年1月20日オンエア(予定)「パク・ヨンハ ダイアリー」 M.net
  Mnet 「1月のおすすめ番組ムービー」で、ダイアリーやギプス家族の番宣が見られます。
・<会員頁> ムービー 「ヨンハから年末のごあいさつ」


□ミニホ 28日更新
・スキン 壁紙:Fly(夜の屋上に鳥がたくさん飛んでいる様子)
・Storyroom ノート地に
 「You're my
  everything
  Forever
  and the day.
  I need you close to me. 」
・Photo
소소한 나와.(こまごましい出て)
 「psp  01:08 (PSP片手に黒ニット帽、黒メガネヨンハ)
  私が好きなゲーム フ
  psp 新しいモデルが出るんだ フ
  楽しみがわく !!ユフッ~  」
YONAStyle(K)
 「-  01:11 (光沢のあるグレーのロングセーターを着たヨンハ)
  フフ これはコンセプトがちょっと珍しかったカットなのに。。。
  本出ればとても良さそうに フフ アフ~ 」
 「-  01:10 (黒ジャケ姿のヨンハ、 ↑と同じ左側の前髪が特に長い)
  画譜作業をした後。。。確認中 フ
  疑心が多くて多くて フ  」
・BGM
1. Love/Keyshia Cole
2. Superstar/Sweetbox
3. It's My Life/Bon Jovi
4. I'm Your Angel/R.Kelly
5. You Are Not Alone/Michael Jackson
6. Back at One/Brian Mcknight
7. One Last Cry/Brian Mcknight
8. I Knew I Love You/Say age Garden




いよいよ今夜放送~~~
 ↓ 観ました
お笑いを観ながらヨンハの登場を待っていました。フフフ
10分もないコーナーでしたが、ヨンハの笑顔がたくさんありました。
あの写真集のヨンハも素敵でしたし
当るといいですねぇ。
3asian」ではもうオンエア映像がアップされていました。

28日(金)18:30~テレビ東京系列 「ペット大集合!ポチたま」 2時間半SP
 “(HPより)ポチたま・ザ・ワールドIN 韓国
  近年ペットブームが進むお隣の国、韓国に金田美香さんんがレポート!
  何とそこで待っていたのは超有名韓流スター、パク・ヨンハさん!!
  パク・ヨンハさんに案内され、今とても人気のドッグカフェや、韓国ならではのペットサービスをご紹介します!
  また、お金を持って一人で買い物してしまう人間顔負けのおりこうワンちゃんなど、おどろきのビックリペットが続々登場!”

 ・「SFJ」 会員頁のフォトギャラリー
  029 「ポチたま」取材 PHOT by YONA(9枚)、28 「ポチたま」取材(12枚)
 ・金田美香さんのブログ 「遅くなりましたが、」(11.29)

予告より
TVnavi
新聞


美しいヨンハ妖精のジャケ写ですっ。
2008年1月30日(水)発売 「永遠 ミュージッククっリップ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊女性 | トップ | TV »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を・・・ (ものくろスヌちゃん)
2007-12-28 13:53:07
かこさん、こんにちは。
いつもいつも最新の情報をありがとうございます。
久々の日本語メッセージ~やっぱりホッとします。うれしぃ~。
今年ももう終わりですね。
いろいろあったけどホントに充実した一年でした!!
こちらにお邪魔するようになってからもほぼ一年。
「お暇なら....」と言わず日に何度も寄らせて頂き、
私の日常になくてはならない場所!!頼りにしております。
本当にお世話になりました。
そして今年最後のビッグイベント....「ポチたま」ですね!!
かわいいヨンハ君に癒されることでしょう。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
待ちにまったポチたま (Ricky)
2007-12-28 18:22:39
かこさん、こんばんわ

録画OKか確認しておかないと
返信する
この一年・・・ (kizuna)
2007-12-28 22:55:43
今日はポチたまにすっかり気をとられてました
旦那はいませんでしたが子どもたちとしっかり
ヨンハ鑑賞しました
クリクリと一緒だと表情がさらに優しくていい
子どもたちはそんな目がな母を冷ややかに見てましたが・・・・
そして年末ご挨拶ムービーがあったとは・・・
かこさんありがとうございました
短いメッセだけど反って十分伝わってきてじ~ん
こうして一年間かこさんにはほんとにお世話になりました。お会いすることもでき、ヨンハのドラマ出演も叶いよい一年になりました
また来年も・・・「よろしくぅ~」お願いします
返信する
ヨンハ写真、いいね (ももこ)
2007-12-29 00:54:57
女性自身で、ヨンハの写真をみました。
かっこええわ。
昨日、友達とお茶しながら、イケメントークで盛り上がりました。友達のボランティア友達の子がリュシオンのファンで、写真を携帯の待ちうけにしているそうです。私の友達は、福山雅治が好きなようで・・
私は、もちろん、ヨンハさんです!あと、西川くんも
追伸 オダギリジョーさん、ご結婚されたそうです。お幸せに。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-12-29 01:02:06
 ものくろスヌちゃん
こんばんは(^-^)
〆とあって日本語メッセージだったのでしょうか、ヨンハの気持ちが嬉しいです。
ほんと今年は沢山のニュースがありましたね。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
コメントもいただいてとても感謝しています。
ものくろスヌちゃんもどうぞ良いお年をお迎えください~~~♪
来年もよろしくお願い致します v(^-^)

 Rickyさん
こんばんは、Rickyさん
二時間半SPとはいえ一時間半ほど待ちましたね~~~
TV見ながらニヤニヤしちゃいました

 kizuna さん
ウチも忘年会で私だけだったので、じっくりと鑑賞出来ました。ムフ
表情がやはり違いますよねぇ。
クリクリになりたい!(壊
SFJへの挨拶もちゃんとしてくれたヨンハ
キャプチャして携帯待受けにしてしまったわん。
kizuna さんもこうしていつもブログを読んでいただいて、
コメントもいただいて、お世話になりました。ありがとうございました。
こちらこそ来年も「よろしくぅ~」です

 ももこさん
オダジョー結婚ニュース、昨日TVでも見て驚きました。
いい会見でしたね。
ももこさんの待受けはヨンハですか♪
私はしばらくラルクのシエルちゃんでしたが、今日ヨンハに戻しました(^-^)フフフ
返信する
ポチたま (yakko)
2007-12-29 01:59:33
こんばんは。
今、ポチたまDVD作り終えました。
放送しなかった地方のチングに送ってあげたくて~
ペット大集合で、1時間半の待ち時間、犬以外の動物が苦手なので犬中心で良かったなぁと…。
ヨンハとクリクリちゃん可愛かったですね!!!
カレンダーでドキッとした後だったし、余計に可愛く見えちゃいましたね。
珍しくうちの辛口なオンマが「日本語上手くなったね。そりゃ何度も来てればねぇ~」と、ヨンハを褒めてくれましたよ~
見終わってちょっとホッとして居眠りしてしまいました…だから眠れないのねぇ。トホホッ
今年はもう見納め…でも昨年より寂しくないですね。
メッセージくれたし幸せ~!!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-12-30 22:54:38
 yakko さん
こんばんは、yakko さん(^-^)
放送のなかった地域の友達へDVD作製、優しいですね♪
yakkoさんと同じで放送を観てホッとしたクチです。フフフ
お母さまにもOK出たヨンハでしたか~良かった良かった(^-^)♪
寂しく感じる時間はなさそうですねっ。
あの後ゆっくり眠れましたか?
体調に気をつけて、よい年をお迎えくださいませませ~~~
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事