□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

フィルムイベ

2008-12-01 16:39:36 | LIVE
□John-Hoon 1日更新
・NEWS 「露出情報」
7日発売 「CREA 1月号
  キャッチ・ザ・ボイス 新春★韓国スペシャル
  リュ・シウォン/カン・ドンウォン/ジョンフン

・<会員頁> 「SPメッセージ」
 「最新ニュース」 ←明日 ワクワク
 「活動報告」11月30日 フィルムイベントレポート


このポスターが迎えてくれました。
30日、新宿タワーホール。
私は初回12:00の回が当たり、早起きしたものの着いたのがギリギリ。
300代だったので真ん中あたりで見られました。
というのも約600人くらいのスペース、ぁー、この場にJohn-Hoonが来ればねーと思いつつ。。。
でもネット生中継があったからこそ、来た甲斐はあったかも。
会場にいるファンも私も笑顔だったしね  元気もらった♪

「you are not alone」ジャケ写撮影風景
 韓国で撮ったみたいで。
 写真を見て「ヘンな顔」「脂っぽい(テカッてるってことかな?)とか言う
 やはり左からがイイのねー
 マフィンは割ってから食べるのね。メモメモ
「you are not alone」PV
「you are not alone」PV撮影風景

「今日も新しい夢を見る」レコーディング風景
 この頃オリンピックで休憩時間にテレビ見ていたようです。
「また新しい夢を見る」ジャケ写撮影風景
「また新しい夢を見る」レコーディング風景 ♪手をとって
日本デビュー前コンベンション風景 ♪エンドレスストーリー、♪エブリシング
 日本語が心配だとしきりに言っていましたが、
 今や通訳なしで上達しましたよね~~~

ネット生中継
 秘密の話をしてくれるということで。。。
 (1)焼肉屋でのこと。
 カード支払っているとお店の人にサインをお願いされ、
 帽子をかぶっていたそうですが自分も有名人になったなーと思いきや
 支払いのサインだったということで恥ずかしかったというエピソードを披露。フフフ
 他の回では、
 (2)空港でカート運搬の人がファンと言って、良かったら乗りますか?と言われ好意を受けたと思っていたら、
 下りた時に請求されサービスではなかったいうエピソードとか、
 (3)マスクと帽子をして夜マンションに帰ろうとしたら、
 同じマンションに住む女性が逃げるように暗証番号を入力して入っていき
 変質者に思われショックだったというエピソードとか、 ←充分怪しいです。ナハハ
 (4)大学時代の友人が歯科医になったのですが、最近仕事をクビに。
 カリスマ性がない、顔が悪いと言う理由で!!!
 今でも一緒にジムに行っているというこの友人は、(5)で出会ったとか。
 (5)大学時代は金髪にピアスで、もう一人くらい同じ風貌がいたくらいで、
 テスト中下に落としてしまったものを拾おうとしたら、カンニング!外に出ろ!と問答無用で、
 ムカつきながらも外に出ると、そのもう一人の金髪も同じように外に出ろ!と言われて出ていたらしい。
 こちらはお前も金髪だから!って。
 そんな理不尽なことをきっかけに出会った二人は、仲の良い有人になったようです。

そして、終演後は後ろ髪惹かれるように有楽町へ移動するのであった。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・へソン | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (なお)
2008-12-01 22:56:35
昨日はお天気もよく、イベント三昧でお互い楽しみましたね

私は地方の友人からもハガキをいただき、1,2,5回目に参加しましたが、さすがに3回目ともなると、ネット中継は別として、撮影風景で笑えるところも笑えなかったリして・・・

秘密の話、よくまとめられていて・・・感心です~4回目と5回目の話ってこういう風につながっていたんですね~納得!

彼の「アンニョ~ン」がかわいいなと思いました。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-12-02 18:57:13
なおさん
お疲れさまでした、なおさん
ってか、3回もご覧になったのですね
確かにそれだけ鑑賞すれば同じ映像の繰り返しですものね。。。
ネット中継だけでも、その時のJohn-Hoonが見られて嬉しかったです。
秘密の話?って感じでしたけど、まぁそこはご愛嬌
やっぱり歌が聴きたくなりますねー。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事