柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

おかしい

2022年07月06日 | 日々の出来事
岡山シンフォニーホールのイベントカレンダー1か月先~はほぼ空白である。
おかしい、、、どういう事なのだろう? いつも「そんなに利用されてないのか」と心配してたのだが、どうもそうでもなさそうで。

というのも、今日チケットセンターに行ったらこんなチラシが置いてあった。


えーーーっ、たまにホールのイベントカレンダーをチェックしてるけど、こんなのなかったけど???
もーう、最新の情報に更新してよね、ほんと。
何か理由があるんですかね?さすがに不便で我慢の限界きたので、今日問い合わせのメールを送ってみたわ。どんな返事がきますかね。。。

ちなみにHPを見たら、5月13日に6.7月分を更新しましたとあった。以前からそんな感じで更新してるみたいだけど、それじゃ意味ないよね。だってそこに載った時には既にチケット発売日過ぎてたりするんだから(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | あと1個? »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事