柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

かわいい鋏

2018年12月18日 | 気になるモノ
先週の事だが、コンベックス岡山であった「器フェア」に行って、器じゃない物を買った。

鋏なんだけど、小さくて使いやすい。
おまけに、試し切りしたけど、切れ味もバツグンだった。
ケースは別売りだったけどセットで購入。





ボールペンと大きさ比べ。



このケースも西陣織とかで、色んな柄があって、すごく悩んだ

使ってみたいから、またブックカバーでも作ろうかな
てか、それくらいしか出来ん

たま~にこういうのをチマチマ作成。





本当は着たい服が作れたらいいなと思うけど、技術がないのでそれは無理。
すげー面倒なんだろうな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーヴォ・ヤルヴィ指揮 ド... | トップ | 腫瘍マーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事