柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

モルディブ(ヘレンゲリ) 施設いろいろ

2011年04月30日 | 旅行(海外)
ヘレンゲリに到着するとゼネラルマネージャー?の方がお出迎え。
のっけからウェルカム

ヘレンゲリはヘレリゲリタイムがあります
マーレより1時間時計を早めます。

レセプション。
各種アクティビティの申し込みもこちら。
帰りの予定もここに張り出されます



バー。風が吹き抜けてとっても心地良いです。
帰りの待ち時間はここですごしました。


レストラン。
席は決まってません
年末年始などの混みあう時期は相席ありの様な気がします。


プール。


卓球台。


土産物屋とライブラリー。
土産物屋は20時30分~22時30分までと夜型営業。
ライブラリーの扉はすごく重くて最初鍵がかかってると思い入るのを諦めました。


プールの向こう。


あと、ダイビングセンターとスパもあります。


ゲストは私の滞在時は60人前後。
ダイバーは13人程度。
ボートで訊くとほとんどの方がスイスから。
ドイツ語使用率90%くらい、あとは英語。
アジア人は1人も見なかった。

ゲストの皆さんとっても人懐こい。
帰りにマネージャーに言うと、「この島が大きな家族みたい」って言ってましたね。
「高級リゾートにしないで欲しい」と言うと、「あと9年は大丈夫」だって。
契約の関係なのかな。
9年と言わず、ずっとこのままでいて欲しいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルディブ(ヘレンゲリ) ... | トップ | モルディブ(ヘレンゲリ) 部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(海外)」カテゴリの最新記事