柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

足うら美人

2009年03月26日 | 気になるモノ
通販って、とっても試したくなる物が多いですよね♪

そんなに効果ないとは分かっちゃいるんだけど

もしかして、とってもいいかも!

と思っちゃうんですよね

で、この靴下↓なんですが



とってもいいです

ほんとうに、かかとがツルツルになります

ただ、履き続けないとダメみたいです

妹によると、こう。

最初、寝る時用のを寝る時のみ使用してたんですが

確かに起きた時はツルツル

でも、時間が経つと、そのツルツル感がなくなるんです

実はここまでは、私も経験済み。

が、

が、、、、、、

その後、妹はこの靴下を購入し、

日中も履き続けたんですね。

すると、今や

かかとはツルツルなんです

やわらかくもなってたみたい

それを見た私もさっそく購入しました

明日から日中も履く予定

しかも、妹曰く、

分厚いので、ハイソックスタイプだと

とっても暖かいとか

ただ、洗濯したら乾きにくいというデメリットもあります。

カサカサかかとでお悩みの方は試してみては?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワルキューレ | トップ | ドルが、ユーロが、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事