柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

 興ざめ

2018年07月29日 | 日々の出来事
大勢の人が、昨今では普通に、いつでもどこでもスマホをいじってますよね。

私、自分と会って話している最中に、相手にスマホを気にされると、
かなり興ざめしちゃいます。

恋人(いないけど)はもちろん、友達、職場、家族、
どんな人が相手でも、この行動は嫌ですね。

甥っ子姪っ子に会いたくて妹んちに行っても、皆がスマホ片手に夢中になってると、
興ざめしてしまって、すぐ帰る事にしてます。。。

だから友達がいないのだろうか???(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パブロ・カザルス | トップ | 上司の恫喝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事