柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

人間ドック

2019年06月08日 | 日々の出来事
金曜日は人間ドックでした。
前は違うとこに行ってたけど、終わったあとの食事がいまいちだったので今の所に変えました。





スパが付いてたりとか、食事ももっとすごい所もあるんだけど、あまりに遠いので行けないわぁ。

ところで、下剤くれたけど全く効かない。
姪にコーラックもらって今日飲みましたよ

そうそう、特別な事は特にしてないけど、少しだけ色んな数値が良くなってました。
特に肺活量。
肺年齢が68才→60歳になってました。(って、それでも年齢以上って)
で、過去の結果を遡ってみると、仕事のストレスが急増した頃から肺活量が減って肺年齢も高くなっててました。

ストレスによって呼吸が浅くなるとか、そんなの?だったのかな~。
あと、今年は超音波の検査してくれる方のやり方がちょっと、、、でしてね。
どんなかというと、お腹周りで体に触れるか触れないかくらいで機械を滑らせる事がたびたびあれましてね、もうくすぐったくって、笑いをこらえるのに苦労しましたよっ(^^;)
来年はあの人じゃない事を祈る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ | トップ | 新谷裕子ピアノリサイタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事