柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

一般発売ダメだった

2021年11月28日 | 日々の出来事
辻井さんのチケット、先行発売を忘れてて今日一般で頑張ってみたんだけど、ダメだった。
もう瞬殺。
サクサク行ったけど、最後に「ご用意できませんでした」みたいなメッセージ。でも選択画面に戻っても席は「残りごくわずか」ってなってるんだけどー。。。まあ、システム上色々あるんだろうけど。

でも思ったんだよね。この一般にいったいどのくらいの割り当てがあったのか。瞬殺過ぎるのは、ただ人気があるからってだけじゃないような、そんな疑問が湧いた。そもそもチケットの数そのものが、極少どころか極極極少しかなくて、一般分にって割り当てなんてないんだろうなとしか思えない。
考えたのは、もう先行で売れるだけ売ってて、その時の残りが一般に回ってる、それプラスその時買った人が期日までに入金しなくて流れたやつが、一般に回ってるんじゃないかという事。

しかし何にせよ、人気のチケットは先行じゃなきゃって事だね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑がランウェイ | トップ | 北海道旅行 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事