柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

すてーき西岡

2008年04月25日 | ディナー
ステーキが食べたいっ!と突如「すてーき西岡」へ。



地図で大体の見当を付けて向かうも?どこ??



電話で聞くと、ぬわんと車停めたほとんど目の前。
(あまりに近すぎて通りすぎてた
従業員の方が店の外に出て手を振ってくれてました。
ながーいコック帽がまぶしかったですっ。ご親切にありがとうございました。



ここって、オシャレして来た方が良かったんかな?



なんか私浮いてる?場違いな感じ??



そんな私の気持ちを吹き飛ばすかのように、ご主人も他のスタッフも優しい優しい
&キビキビしてて気持ちいー。
大好きになりました



写真撮ってたら(もちろん了解済み)、「こちら側から撮りましょうか?」
と、料理と一緒に撮ってくれました。



ステーキは当然超おいしかったですよ。



しめて14,910円。



ちょっと懐的に通えませんが、通いたくなる、そんな店でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン・ドール | トップ | 竜沙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディナー」カテゴリの最新記事