柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

イノシシの威力

2019年10月30日 | 日々の出来事
田舎じゃよくあるんですが、家の横に溝があって、その上にコンクリートやグレーチングで蓋をして敷地への出入りを確保してたりします。

↓こんな感じで。(写真のアスファルトは端がもう傷んでますが)


それがですね、写真とは別の場所なんですが、こんなになっちゃってたんですよ。↓


私は意図的に壊したのかと思っていたのですが、イノシシの仕業との事。

イノシシ、怖すぎる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃケーキ | トップ | 巨大椎茸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事