柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

ミリヒ(モルデイブ) シュノーケリング

2013年07月07日 | 旅行(海外)
ミリヒのシュノーケリングは、なかなかに楽しい。

パウダーブルーが多いなぁ、とは思ったんだけど、突然群れに遭遇。



サメは良く見る。



カメも毎回じゃないけど見かけた。



水上コテージの下はこんな風。



そして、水コテの先はサンゴが美しい。



シュノーケリングは、朝が一番透明度が良かったし、群れも見えたので楽しかった。

桟橋付近も魚多しでオススメ。

水コテから海には入れるのだが、部屋によっては、波がすごくて、まず入れないし
流れが強くて、遠くから自分の部屋に帰れない場合有り。
季節にもよるのでしょうが、参考までに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリヒ(モルディブ) 部屋 | トップ | ミリヒ(モルディブ) 食事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asakajinryo)
2013-08-06 00:35:02
美しいですね~!
しかも水コテ前にこれだけ魚がいた事がないので、羨ましい…。外洋に面していないのに、hard currentなんですね。
Unknown (柿ぴー)
2013-08-06 19:29:34
ははは、魚が多かったのは他の水コテ前です。

私らの水コテ前は、流れがきつかったですね。

友人は人の水コテの梯子で休憩し、自分の部屋までたどり着けず、ついには、人の水コテに救助してもらってました(^^;)

コメントを投稿

旅行(海外)」カテゴリの最新記事