柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

今だに

2019年02月11日 | 日々の出来事
今、テレビは紀平さんし宇野さんの話題で持ちきりですね。

すごいです、ほんとに。
しかも、お二人とも若いのコメント力もあって。
将棋の藤井さんもですが、まだまだ若~いのに、あんなコメント出来るのもすごいわ。
落ち着いてて、しっかりした内容。

しかし、私は今だにキム・ヨナの「007」の音楽に乗せた演技と、同じ頃の高橋大輔さんの演技が大好きで、頭から離れません。

高橋さんは復活されましたし、メダル云々じゃなくて、今後もテレビで演技が見られるのを楽しみにしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のサナギだろ? | トップ | 何故このタイミング? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事