以前書いた、不具合製品(バッファローのUSBフラッシュメモリー)について。

結局ベスト電器に持って行って店員さんに確認してもらったところ
明らかに不良品であるとのお墨付きをいただいた
で、新品と交換してくれると言ってくれたのだが・・・
個人情報満載のこんな物外に出します?普通。
そう言ってはみたんだけどダメでした。
「商品は店の財産なんで」、と言われました。
じゃあ、私の財産は?と言いたくなる感じでしたが
仕方ないのでブァッファローにメールすると、3日ほどで返信が来てあっさり解決しました。
普通にフォーマットできなかったのですが、「フォーマットユーティリティ」
ってのをダウンロードして新品状態に戻りました。
実はこの「フォーマットユーティリティ」私も探したんですよね。
でも見つけられなかったので無いのかと思ってました。
ブァッファローの方、丁寧なメールをありがとうございました

結局ベスト電器に持って行って店員さんに確認してもらったところ
明らかに不良品であるとのお墨付きをいただいた

で、新品と交換してくれると言ってくれたのだが・・・
個人情報満載のこんな物外に出します?普通。
そう言ってはみたんだけどダメでした。
「商品は店の財産なんで」、と言われました。
じゃあ、私の財産は?と言いたくなる感じでしたが

仕方ないのでブァッファローにメールすると、3日ほどで返信が来てあっさり解決しました。
普通にフォーマットできなかったのですが、「フォーマットユーティリティ」
ってのをダウンロードして新品状態に戻りました。
実はこの「フォーマットユーティリティ」私も探したんですよね。
でも見つけられなかったので無いのかと思ってました。
ブァッファローの方、丁寧なメールをありがとうございました

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます