柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

ランチ(喰切料理 八方)

2022年07月15日 | ランチ
先週の金曜日、久しぶりに『喰切料理 八方』でランチ。
いつもは岡山シンフォニーホールでの公演前に、ここでランチを食べる事にしている。だけどなかなか行く公演がないので、単独ランチのみのために訪れた。

写真は撮ってないけど、暑かったのでシュワシュワした物が欲しく「ペリエ」を最初にオーダー。
あとは日本酒。



いちじく、もずく


朝採りいんげん








たいらぎ貝の貝柱






このあと揚げたてが2品出て来た








コロナの感染者が又増えてきているからか、この日は私と2人組のみだった。

ランチのお値段が役倍になってたけど、その分大将がやりたい事がより反映されるようになった事でしょう。
又来る時が楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー高騰対策、ドイツ... | トップ | 返事なし »
最新の画像もっと見る

ランチ」カテゴリの最新記事