柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

佐渡 裕さんの言葉に超うなずいた

2018年09月24日 | コンサート・観劇など
昨日、フェスティバルホールでのコンサートにて配られたチラシに混じって、フェニーチェ堺のインフォメーションマガジンが入っていた。

記事の中に「南宗寺の宴ライブレポート」というのがあった。
今年6/14に南宗寺で『辻井 伸行×佐渡 裕(フルートとリコーダー)』とというのがあったみたい。
行けた人、いいな~~。

ライブの事や、辻井さんと佐渡さんの話が書いてあったんだけど、佐渡さんの言葉に超うなずいてしまった。
その言葉は「辻井くんのピアノを聴くと二か月は善人でいられる気がします」というもの。

読んでいて思わず「分かるわ~~」と独り言言っちゃったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン交響楽団(第56回 ... | トップ | コロール・タンゴ 岡山公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート・観劇など」カテゴリの最新記事