柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

小林愛実ピアノリサイタル

2023年12月15日 | コンサート・観劇など
『小林愛実ピアノリサイタル』のため岡山シンフォニーホールへ。



小林さんは以前から聴いてみたかったピアニストの1人。岡山で聴けるなんて嬉しい



初めて目にする彼女は白いドレスで登場。肩からのチュール生地がウエディングドレスみたい。

そして演奏はとても丁寧で聴いてて安心出来る。
でもその後のアンコールで驚いた。

ホールは↓のように書いてあったけど、いや、5曲弾いて下さらなかった?


そうなんです。鳴りやまない拍手に応えるように何度もアンコールを弾いて下さったんです。
そして私が驚いたのはその数じゃなくて演奏。
音色も演奏もプログラムとは全く別物といった感じで。そりゃ曲が違うんだから当たり前なのかもだけど、私は小林さんのテクニックというか引き出しの多さに感動だった。

小林さん、又岡山に来て下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パダンパダン | トップ | ランチ(懐石 昇一楼) »
最新の画像もっと見る

コンサート・観劇など」カテゴリの最新記事