柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

ランチと花

2020年08月07日 | 日々の出来事
友達が私の誕生日のお祝いをしてくれた
本当の誕生日は少し先だけど、予定が合わないので今日という事で。ランチに招待してくれたんだけど、すごい素敵なお店だった

『といろ』というお店。(テーブルに2人がはす向かいに座る仕様だった)


出てきた料理も、材料が紫人参とか凝ってて。









デザートは二人前盛で。


箸置きまでかわいいっ。


んで多分、誕生日なので何かないかとお店にあらかじめ言ってくれてたみたいで、プレゼントのグッズがいくらか用意されてた(ほんとありがとーー嬉し泣き)。カードケースやペットボトルケースなど色々あって、「どれでもお好きなのをどうぞ」って音譜こちらの手のカバーをいただきました。お散歩用です。



ランチの後は、古民家風カフェでお茶して家路に。

友達が飲んだ“手作りジンジャーエール”


そしたら、そしたら、帰路の途中、ちょっと1か所用事があると言って立ち寄ったと思ったら、なんとそこで花まで用意してくれてたーーー



えーーーーっ
そそ、そんなにしてもらっていいんかなでございます。色々と忙しいだろうに、こんな段取りしてくれて、ホント涙が出るくらい有難い事です。花も、私の家に近い方が持ちがいいだろうと考えて、わざわざそういうお店に予約してくれてたりと。

花が綺麗だったから撮りまくってしまった。




やっぱり花はええなぁ

今日はほんとにほんとにありがとーーーーっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 反田恭平ピアノ・リサイタルツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事