柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

chef (シェフ)

2009年06月27日 | ランチ
お楽しみな『chef (シェフ)』でのランチの日がやってきました



一皿目は



トマトの味がギュッと詰まった一品と

パンと赤ワインが欲しくなるレバームース♪

実際、車なのでワインこそ飲めませんでしたが

パンにレバームースつけていただきました♪♪


二皿目は、皮はパリッパリで身はフンワリなイサキ♪

奥のは白子。



本当に、何でこんなに美味しいんでしょう


三皿目の岩牡蠣は、プリップリのツルンツルン

スープも濃厚~



そして、そして、大好きな仔羊ちゃん

お肉はもちろんのこと、ソースも野菜も美味~♪



デザートのナスのミルフィーユは

生地がフワッ&サクッで

ナスなのに?美味しくて



締めくくりは小菓子。



星付レストランとかじゃないと ここまで出さないのでは、って言ってたけど

確かにお目にかかった事ないなぁ。

っていうか、このコースを東京で食べたら いくらするんだろう

最低でも倍はするよね~

岡山で良かった~。

ありがたや~、ありがたや~。

ごちそうさまでした

又、お願いしますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己中な人 | トップ | 「俵屋」の石鹸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事