柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

返事が来ない~

2021年12月22日 | 日々の出来事
もう数日経つかなぁ、一週間くらいになるかなぁ、トリドールにメールしたんだよね。「ご意見・ご感想」ってやつ。

最近とある地域のセルフうどん店に行った時、あまりにもひどかったので、その事を書きました。それがひどいと感じた事が1つや2つじゃなくてね、4つもあったんですよ。なのでさすがに一言メールせずにはいられなかったんです。
でね、返信が必要かどうか選択できたので、もちろん「必要」としました。そしたら「必要」の場合は氏名などを詳しく入力して送信する仕組みでした。もちろんそうしましたよ。
な・の・に、まだ返信が無い~~~。ちょっと遅すぎじゃね?

どーなってんの?てか、もう返事来ない気がしてます。。。

ちなみに私は過度なサービスを望んでるわけではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下賀茂神社 | トップ | 柚子風呂 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事