柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

気持ちの持って行き場が、、、

2022年03月07日 | 日々の出来事
ほんとに意味が分からない。何これ?



停戦交渉の映像には驚いた。この状況で握手とか、よく分からん。



指示する方はもう普通じゃないとしか言えないけど、実行する人も洗脳されてるんか?何も知らされてない兵士がいたという報道もあるが、、、にしても自分が何してるか分かるだろ?まじ分かんないの?



こいつの顔見たくないんだよっ!!だけどニュースは見たいからチャンネル変えるとかしたくないし、こいつの顔は必ず出るしっ。気分悪いんだよっ、まったく。それに何?このセリフ(怒)こうしてやるわっ。



住宅街を攻撃するとか、見ても聞いてもこの腹わたが煮えくり返るような気持ちを、いったいどこに向けたらいいんだ



気分悪い



この人↓の上に家族連れが映ってるんだけど




このあとすぐに近くにミサイルか何かが飛んできて


亡くなったと言ってた。

あと、子供の癌患者もたくさん治療が中断されてる。


テレビでは子供のがん患者にフォーカスしてたけど、大人だってそういう方はいたろうし、癌に限らず、ただでさえ病気で辛い思いをしていた方は大勢いただろう。

奥様かどなたかご家族が無くなったのか、泣き叫ぶ男性。


たった1人の狂人のために、、、その狂人が最終兵器のボタンを押さない事を願う、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂言 五笑会特別公演 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事