柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

シルク・ドゥ・ソレイユ 『コルテオ』

2009年08月24日 | 日々の出来事
さて、お腹いっぱいになったところで

いよいよ本日のメインイベント『コルテオ』の会場へ



ここで↓↓皆さん撮影タイム。



中に入り、まずお土産などを売ってる場所を物色。

いやぁ、すんごい人です

おっと、ここでご報告。

ショーが終わって出てから気がついたのですが、

毛布が無料で貸してもらえます。

冷房で寒かったら、と思いパーカーを持って行ってたのですが

知ってたら荷物が減ってたなぁ。

残念。

ベビーカーと車イスもありました。

こちらも多分無料で貸してくれるのではなかろうかと思われます。


で、肝心のショーですが

やっぱりスゴイですよねぇ。

シャンデリアに掴まって、廻る廻る。

もう、グルングルン廻る。

シャンデリア、ワイヤーの先のフックひっかけてるだけなんじゃ

と思えるのに

ユッサユッサ、揺らす揺らす

ひぇぇぇぇぇ~っ

す、すごい

鉄棒だってグルングルン。

見てて酔いそうになるくらい廻る。

今回の『コルテオ』はシルク・ドゥ・ソレイユ初のセリフ入り。

パフォーマーの方も日本語でのセリフもあって大変だなぁ。

でもお子様をはじめ皆様方に受けてました。

私としては、セリフがあってストーリーを感じさせるものより

セリフ無しで観る人の感性にまかせてくれる方のが好きかな?

あー、他のシルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマンスも観たいなぁ。

次に一番近くて東京かぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急ホテルのバイキング | トップ | 穏食酒家 うおつぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事