柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

「島宿 真里」 (夕食編)

2009年08月28日 | 旅行(国内)
お風呂にゆっくり入って、部屋でまったりとし

話に花を咲かせてると

ついに夕食の時間でございます~

まずは食前酒。



前来た時は



揚げ物のあたりで



もう、お腹がいっぱいで



時々 横になったりしながらも



なんとか食べたんだけど



今回はどうなんだろう?

お酒も竹筒で


ここまでは、いい感じの量だなぁ。



前回より、量が控えめになったのんしらん?



女性には、このくらいが丁度いいかも。



旬の鱧はお約束~



最後までおいしくいただきました。



デザートも和風に南瓜。



ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「島宿 真里」 (お部屋編) | トップ | 子ども手当て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(国内)」カテゴリの最新記事