柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

あっ・・・ども おひさしぶりです。

2009年08月26日 | 姪っ仔★美來の日記
さて、覚えてくれている人はいるのでしょうか?

姪の美來です  ついに中学生になりました

さて、とつぜんですが・・・・
最近 私はかなりオタクっぽくなってきました(笑

もともとアニメ&マンガが好きっていうのもありましたが
ある日 友達から薦められた「黒執事」

いや~。 これはきましたね。 ど真ん中 ストライクです

簡単に説明すると、シエル・ファントムハイヴにつかえる執事、セバスチャンのおはなし。
だけど、ただの執事ではありません・・・・

その正体は・・・・

なんと悪魔


―――契約が続く限り、主人に従う・・・
          それが、執事の美学ですから。

・・・・わかりますか?

黒髪で紅茶色の瞳。
そんなクールなセリフを言われてみてください。

・・・・私は倒れました

(黒執事は大人でも楽しめますよ
             ぜひ見てみてくださいね)


そこから隠れていた、オタク魂?が開放


テニスの王子様

テニプリは王道ですよね
同じ中学生とは思えないフェロモンがでてますよ(笑

仁王雅治・丸井ブン太・越前リョーマ・忍足侑士・・・・・

みなさん イケメンすぎます><

しかも「新 テニスの王子様」も始まり・・・・

私は永遠にテニプリについていきますよぉぉぉぉぉ



他にも、けいおん ハルヒの憂鬱 らき☆すた・・・・

なんだか王道を走ってる気がするんですよ


もっと書きたいことはたくさんあるけど、
これ以上書くと壊れてショートしそうなのでヤメておきます(笑

誰か宿題を終わらせてくださ――い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズマリーの効果 | トップ | 文句いう資格のない人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

姪っ仔★美來の日記」カテゴリの最新記事