柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

こんな料理が食べたいんです『ラトリエ・ド・ギニョール・エ・マデロン』

2017年12月01日 | ランチ
私の大好きなお店の方が食べ歩きブログで載せてらした『ラトリエ・ド・ギニョール・エ・マデロン』。

すっごくおいしそうです。
是非行かねば。



しかし、初めこの入口が良く分からず周りをウロウロ、違う階段を登ってみたり

やっと探し当て、いざ。



とっても気に入ってしまったので、後日、シェフおすすめの鴨をいただくことに。



とっても濃厚でおいしいソースでした。
どれだけ手間と時間がかかっているのでしょう

この皿だけでなく、前菜も鴨があったのですが、これにも濃厚なソースが使われてました。
しかし、オレンジが添えてあり、このオレンジと一緒に食べると、あら不思議。
一気にさわやかな味に
濃厚さと爽やかさを併せ持つ一品でした。

私は、この様なドーンと出てくる料理が好きなので、またここにも来させていただきたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻井伸行 音楽と絵画コンサ... | トップ | いつかこんな日が、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事