柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

映画『シャイロックの子供たち』

2023年02月21日 | コンサート・観劇など
映画が封切りになったりテレビで新番組が始まったりするたびに、テレビで番宣ってやつを見る。
でもこれのおかげで「あら、こんな映画してたのね」と知った『シャイロックの子供たち』。



面白かった
ストーリーはドキドキありスッキリあり、しかしちょっぴりモヤッもありで最高そしてキャストがこれまた最高っ
ちょっと展開が強引なところもあったけど、それは映画用の時間にまとめると仕方ないんだろうな。きっと原作を読むともっと面白いんだろうなと感じた。

本もいつか読んでみようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードロス対策じゃないけど | トップ | 三浦文彰&ヴァルヴァラ デュ... »
最新の画像もっと見る

コンサート・観劇など」カテゴリの最新記事