柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

親愛なる友フィンセント〜動くゴッホ展

2023年08月10日 | 日々の出来事
『親愛なる友フィンセント〜動くゴッホ展』のため岡山市の“杜の街グレース”へ。

↓は兵庫のチラシだけど、これ見て「行きたい」って思ってたんだよね。でも兵庫なのでちょっと面倒くさいな~、と日々が過ぎ行けずじまいに、、、


そんな中、なーーーんと岡山でもやるというじゃないですか
約1か月前からやってたけど、8月になってやっと行ってきた

でもね、、、、でもね、、、、、、、

なんか思ってたよりしょぼい????
んーー、なんか違うような、、、

兵庫のチラシを改めて見て分かった。
兵庫のみたいに「没入感」がなかったのよ。こんな部屋の壁が全面的にぐるりと絵になってて囲まれた、まるで自分がその画の中にいるような感じってのがなかったのよ
私は広い部屋の四方の壁一面、そして床にも絵が映ってて、みたいのを想像してたんだけどなぁ。そういうのは無かった、、、

まぁ、そこそこ面白かったけど、、、私としては期待外れだった(関係者の方々には申し訳ないけど)。。。

そうそう、この絵の中に自分が入ったみたいな写真が撮れるコーナーが一番面白かったかも(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ゴディバ ショコリキサー »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事