柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

『ロクシタン』のシャンプー&コンディショナー(ヴァーベナ)

2009年10月17日 | 気になるモノ
シャンプーって、同じの使ってると髪が慣れるのかなぁ。

初め「いいっ」って感じても

何ヶ月か経つと「こうだったっけ?」って不満が出てくる・・・

最近、またもや そんな物足りなさを感じるようになり

ちょっと お高いけど『ロクシタン』に変えてみた。



こ、、、、、

これは、、、、、、、

「いい」です。

もしかして、又最初のうちだけなのかもしれませんが。。。

まず、香りに癒されます

きつすぎない爽やかな香り

洗った感じは、髪がキシキシしなくて良いです。

で、ドライヤーで乾かした感じがっっっ

これがいいんですっ

相反してるようですけれども

しっとりするのにサラッサラになるんです

心なしかツヤも出たような。。。

これも使い続けると どうなるのか分かりませんが

ちょっと楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏食酒家 うおつぼ | トップ | ブロッケン現象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事