柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

石山寺

2013年03月10日 | 旅行(国内)
「なばなの里」に行った次の日、
オプションを申し込まなかったので、午前中フリー。

「石山寺」で梅が咲いてるかも、と行く事にしてた。

タクシーで向かったその寺は、思ったより、はるかに広い敷地だった。
そして、その広大な敷地内は、きれいに掃き清められており、とても静謐であった。







梅は3分咲きくらい。



梅園は第1から第3まである。



小さいながらも、美しい。



藤棚も。



大変気に入ってしまった。

時々は訪れたてみたいな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景色堪能できるかなぁ『なば... | トップ | 正夢? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(国内)」カテゴリの最新記事