Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

合宿中なのですが、

2017-02-04 22:23:04 | 日記

合宿中に誕生日を迎えると盛大にお祝いがあるという、とても幸せ者になります!

と言うことで20歳ですよ〜

チームの平均年齢ジョジョ上げ。

どうでもいいですが

とりあえず言葉では表せないですが、本当にありがとうございます!

1日幸せ者にならせていただきました!笑

20歳になり今後も挑戦の日々!

頑張ってまいりますので宜しくお願いします!

誕生日に限ってケータイが壊れるという、、、


逆に捕らえてなんか良い事が起こりそうだ。

そのタイミングでなかなかないぞ。

よーし


沖縄合宿はご存知のとおり
第1クールを終了し第2クールへと。


第3クールにぼちぼち
あげて行けたらな。


では

最後に誕生日祝って頂いたりメッセージくれた方々本当にありがとうございます!


二十代になっても俺の熱さは熱くなるばかり。

語らせたら止まらない、、笑

これからの自分が楽しみで仕方ない!

宜しくお願いします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は | トップ | 変われるのは自分と未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事